バケモノのきみに告ぐ、【5月10日発売予定】
作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

土ノ子  2023年10月05日(木) 09:36 (Good:0Bad:0) 報告

一気読みました。
ヒロインのキャラがどいつもこいつも立ちまくってますねー。むしろ濃すぎる。
個人的には忠犬ちゃんと壊れた探偵が好みでした。

電撃で銀賞受賞とのことでおめでとうございます。
書籍の方も楽しみにしています。


鳴かないカナリア  2023年08月10日(木) 22:58 (Good:1Bad:1) 報告

非常に楽しく読ませていただきました!
読みやすく、分かりやすく、そして親しみやすい文章に面白い話でした。
また時間を少し空けて読み返して伏線などを拾いながら楽しみたいと思います。
素晴らしい小説をありがとうございました!


ジョン・ドゥ ID:moYzWvFI  2023年03月06日(月) 07:26 (Good:0Bad:1) 報告

完走お疲れさまです。
前にも書いたけど、
やっぱり魅力的な世界観としっかりとした文章力があって、
全体を通して読みごたえのある作品でした。

(9行省略されています)


妖怪首置いてけ  2023年03月05日(日) 16:11 (Good:8Bad:1) 報告

面白いんだけど、感覚的にはプロローグが終わった感じというか…続きが読みたい


性癖レボリューション  2023年03月04日(土) 21:41 (Good:0Bad:1) 報告

うおおおおおお!お疲れ様でした!!!

名前の伏線が凄すぎてまたまた鳥肌が!!!
elementalの中心でノーマンに素敵なハーレムを!
お互いに響き合って共存している素敵な未来を!!!


濃厚特急  2023年03月04日(土) 15:58 (Good:2Bad:2) 報告

お疲れ様でした!
未だ謎を残しながらもあえて回答を明らかにしない作者様のスタンスが逆に考察の余地を生んでいて、個人的にはシャーロキアンよろしく推察する楽しみができました(笑)
一応私に思い付く限りのノーマン君に対する推察としては…
ノーマン君の苗字は『ヘイミッシュ』であり、これは原典におけるワトソン医師のミドルネームです。
そしてノーマン君の過去はワトソンの経歴そのものと言えるほど類似しています。
(8行省略されています)


みなづKi  2023年03月04日(土) 09:56 (Good:0Bad:1) 報告

乙です。
キザったい感じが厨二心を刺激してきて楽しかったです。
張り巡らされた伏線やオマージュも楽しめました。


ナゴム  2023年03月04日(土) 09:37 (Good:0Bad:1) 報告

完結お疲れさまです
ラブコメとしてもミステリーとしても面白かったです


四味浅流  2023年03月04日(土) 02:32 (Good:1Bad:5) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


karuta_  2023年03月04日(土) 01:50 (Good:2Bad:1) 報告

面白かったです。前日譚のような本編というのもあって、この後彼らはどういう事件を解決していくのか、ワクワクしました。
デート、どうなったんでしょうねえ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み