ちょっと性格の悪い魔術師が「記憶消去魔術」を使えたら
▼感想を書く
作者:ジョク・カノサ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
kara-su 2023年02月14日(火) 22:59
今回も面白かったです。
覚悟決まってましたね。ご照覧あれい!
ジョク・カノサ 2023年02月16日(木) 01:50
ありがとうございます!仁義を感じる覚悟でした!
1/7 2023年01月14日(土) 21:05
主人公の仕事量が多すぎる。勇者パーティーというよりむしろウィンザー+α、with顧問の暗部先生みたいな笑
こんだけ働いたなら給与はたんまりあげないと。
めっちゃ面白い作品です。応援してます!
ジョク・カノサ 2023年01月22日(日) 19:22
ありがとうございます!ウィンザー過労死の模様を見守ってあげてください!
こその 2023年01月13日(金) 22:32
ドラゴンの血液とか自分の服に染み込んだ分は採取出来そうだけど、それも揮発するなら厳しいなぁ
でもウィンザーくんは血の後処理とかしなくてラッキーとか心の何処かで思ってそう
ジョク・カノサ 2023年01月13日(金) 22:50
消えるなら消えるで全部サッパリ消えてくれるのは有難いかもですね……
おやすみなさいDMW 2023年01月13日(金) 18:33
ふゆやなぎ 2023年01月12日(木) 22:39
主人公の作戦はもはや悪役のそれでしかないけど、盗賊を殺った事自体は別に咎められる程の事でもないんだよなぁ…
龍も可哀想だったし、主人公も多少可哀想で誰も得してねぇ…
ジョク・カノサ 2023年01月13日(金) 20:07
通り魔展開すぎてウィンザーはキレ散らかしてますしね
bluebeetle 2023年01月12日(木) 19:36
なんかトレカなら「このクリーチャーは魔術の対象にならない」とか書いてありそうだなぁ竜属
単独で魔術師が倒すのってすごいことだったりするのかな?
ジョク・カノサ 2023年01月13日(金) 20:05
高ステータス高耐性のシンプルに強いユニットですね
魔術師が倒したのは結構凄い事だと思います それにそもそも倒せる倒せない土台に上がって来る事自体が稀な存在っぽいので、魔術師というくくりで見なくても凄いかもしれません