自分に自信がない最強パーティーメンバーが辞めたがる件
▼感想を書く
作者:白石基山
▼感想を書く
投稿話順全話感想
木枯文雄 2025年06月04日(水) 18:49
>ちなみにレオがなんでそんなものを持っていたかというと、魔力量が異常なシルやマジクと違い、一般的なスズがスキルを多用してしまった時用である。
あ、俺魔力ありますアピールのためじゃないんだ
白石基山 2025年06月04日(水) 19:53
レオくんは自分の為に何か用意したりはあんまりしないかも、
夜天魔 2025年06月03日(火) 19:30
レオがしなないの、カードゲームである攻撃力が0になったら破壊されるけど元々0ならセーフっぽいな
そういえばマジクは魔診眼持ってるのかな
白石基山 2025年06月03日(火) 19:36
元々ゼロだからダメージ入らない、どっちかっていうとゴーストタイプにノーマル技効かないのほうが近いかも
マジク、そもそも強すぎて必要ないから気付いてない可能性
一介の読書好き 2025年05月06日(火) 23:16
最近言ってなかったらから忘れてたけどそういうタイトルだった
マジクの魔王化回避の方法がめちゃくちゃ手軽だけどレオの責任めちゃくちゃ重要だな
白石基山 2025年05月20日(火) 18:08
だいたいの特効薬レオw
えふえふ 2025年05月05日(月) 23:29
レオも戻ってきたし、タイトル回収もしたし、これにて第三章 完!ってことですね!
白石基山 2025年05月05日(月) 23:36
ですね!(問題全部未解決
愉快犯01 2025年05月05日(月) 23:14
流れ的に「レオを捨てる」とか「レオに1人で野垂れ死ね」とか宣言してる様なもんなんだが・・・・
「他の女に掻っ攫われてええんやな?」って誰かツッコんでおけよ
今だとロサリアに盗られる可能性が高いぞ(明後日の方を見ながら
白石基山 2025年05月05日(月) 23:17
三人の思考「パーティーを抜けるイコール邪魔にならないように家で待ってる」
ただし伝わってない