黄泉返りの国家転覆
作者:お前に愛を教える

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

右太郎 ID:qsslRn/g  2024年03月22日(金) 15:26 (Good:1Bad:0) 42話 報告

テレビ版でもエグかったまこーらvs宿儺がBlu-ray版になってさらにとてつもない戦いになってて草
お婆ちゃんあれよりも強い状態の宿儺と老体の状態で殺りあって、生き残って何回も勝負を挑むって本当に強者なんやな

続き待っとるやで


たらこそうめん  2024年02月05日(月) 18:30 (Good:1Bad:0) 42話 報告

ねーなんなのこれ
蛮族親子が殺し合ってるなんて、高専って素敵な場所なんだな…

>>弾丸すべり
なにっ

返信:お前に愛を教える 2024年02月05日(月) 21:25

まぁええやろ


Windowegg  2023年12月27日(水) 16:41 (Good:0Bad:0) 42話 報告

無生物にも魂がある、それを信じられるのは、ボイスロイドをはじめとしたさまざまな推しを持つオタク達の得意技。

返信:お前に愛を教える 2023年12月27日(水) 17:24

説得力ェ…


さんジー  2023年12月22日(金) 13:41 (Good:0Bad:0) 42話 報告

この世界線の三輪ちゃんは渋谷事変で自身に縛りを結んでないことがわかってるけど、釈魂刀もあるし伽藍の英才教育があるからメロンパンの腕か指くらい切り落としてそうだな

返信:お前に愛を教える 2023年12月22日(金) 14:01

行けるといいなぁ…


ヴァジュラ  2023年12月16日(土) 14:12 (Good:0Bad:0) 42話 報告

「ドンマイ!」良いよね…

返信:お前に愛を教える 2023年12月16日(土) 14:13

若者言葉使う羂索すこ


とある考察者  2023年12月16日(土) 09:14 (Good:3Bad:0) 42話 報告

無生物の魂ってなんだよ(哲学)

日本人特有の八百万の神的に全てのモノに神は宿るみたいな考え方で理解すればいいんじゃね?
あと三輪ちゃん最高!!

返信:お前に愛を教える 2023年12月16日(土) 11:29

いぇいいぇい!


アダー博士  2023年12月16日(土) 09:14 (Good:1Bad:0) 42話 報告

無生物の魂って出てきた時最初は何か分からなかったけど、劣等生で言われてたエイドスとかそういう話だと解釈した

返信:お前に愛を教える 2023年12月16日(土) 11:29

なるへそ


不可能  2023年12月16日(土) 08:03 (Good:0Bad:0) 42話 報告

三輪ちゃんもしかしたら東堂と同等かそれ以上に強い?

返信:お前に愛を教える 2023年12月16日(土) 11:29

領域対策あり推定特級呪具持ち
うーん


名もなき提督  2023年12月16日(土) 05:17 (Good:1Bad:0) 42話 報告

東堂に悟られないのは無理だ諦めろ
アイツに常識は通じない

返信:お前に愛を教える 2023年12月16日(土) 11:29

うーんこの信頼感


りかがかり  2023年12月16日(土) 02:10 (Good:2Bad:0) 42話 報告

師でもある母親に勝てずに悔しいけど甘えて、母親もちゃんと褒めつつ甘やかしてあげるいい光景だな…()

返信:お前に愛を教える 2023年12月16日(土) 02:16

倫理観と常識は死んでるけど形だけはちゃんと愛を与えられてるぅ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み