ぼざろ世界を全力で楽しみたい転生者の話
作者:アリマリア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

俳諧老人  2024年04月26日(金) 12:32 (Good:0Bad:0) 39話 報告

遅ればせながら読了。
当然評価10。
ぼざろ二期を待つ楽しみがまた一つ増えてしまった。

返信:アリマリア 2024年04月26日(金) 12:44

 ありがとうございます、超絶嬉しいです!

 二期決定したら、放送までに時系列について行けるくらいに本編執筆再開しようと思っているので、是非お付き合いいただければと思います。


すべち  2024年03月24日(日) 01:09 (Good:0Bad:0) 39話 報告

投稿されている作品は全て読ませて頂きました。取り敢えず、作者さんはオリ主に重い設定を背負わせる性癖をお持ちだと分かりました。すき♡

返信:アリマリア 2024年03月24日(日) 02:17

 全部……え、作品って本作だけじゃなく投稿作全部!? 相当の文字数だったと思いますが……ありがとうございます、とっても嬉しいです!!

 バレてしまったようなので白状申し上げますが、一見カラッとしてるようで内面に重いものを抱えてるタイプのキャラクターが好きです。自然とオリ主もそっちに寄っちゃいますね。
 とはいえ一辺倒ではいけないので、そういうのを明かすタイミングとか、方向性とかで差別化を図っているつもりだったりします。できてるかは別として。


river.pond  2023年11月24日(金) 11:54 (Good:1Bad:1) 39話 報告

一旦の完結お疲れ様です。
チャコチャンカシコイヤッター!……ホントか?どちらかというと力技での解決のような……。
自重をやめたチャコチャンカワイイヤッター!
続きも楽しみにしています。

返信:アリマリア 2023年11月24日(金) 12:04

 おつありです!

 チャコチャンチョットバカッポイケドカワイイヤッター!
 もうこれ誰にも止められないな?

 続きはきっといつか……具体的には、ぼざろ2期の製作決定の報が来る頃に!


かしわもち555  2023年11月24日(金) 01:20 (Good:2Bad:1) 39話 報告

アッ…オワッチャッタヨ…

完結お疲れ様です!していいわけねえだろ(豹変)
今回の読後の満足感すごかった(小並)
続きを気長に待ってます

前回自重を止めるって言ってたけどさぁ…
誰がそこまでやれっつった!!

このイカレ女の封印を解いたのはどこのどいつだ

返信:アリマリア 2023年11月24日(金) 08:55

 ここまでご愛読ありがとうございました!
 気付けば40万文字弱とそこそこの長さになっちゃって、お付き合いいただいた読者様には感謝しかありません。

 色々振り切れて自重を捨て去ったバケモンの奇行、楽しんでいただけたなら幸いです。
 これも全部後藤ひとりってヤツの仕業なんだ……。


月夜幾多  2023年11月24日(金) 00:45 (Good:2Bad:1) 39話 報告

完結お疲れ様でした。

あれ? きくり姐さんNTR?

恒星が劇場でやってるし、劇場版の公開予定だし、ぼざろ熱は引きそうにないので困ります

返信:アリマリア 2023年11月24日(金) 08:50

 おつありです!

 廣井含めてチャコちゃんは全員のことを「愛してる」から問題ないな! ヨシ!
 なお「好き」なのは後藤1人の模様。

 ぼざろ、未確認ライオット辺りのお話がめちゃくちゃに好きなので、早く映像化されてほしすぎて泣く。
 多分二期放映どころか二期作成決定の報が来た時点で続き書いちゃいますね。


にさにさ  2023年11月23日(木) 23:09 (Good:1Bad:1) 39話 報告

おうおう、 普通を辞書で引いてこい!!ネームドキャラの前になるとちょーっとネジが外れる(ちょっと…?)ヤバいやつだったのに今回は直接金を渡しに行きやがった(困惑)初対面のロリに全て負けてるし なんかお金渡されたら脳が破壊されりゅ…

返信:アリマリア 2023年11月23日(木) 23:17

 後藤に認められたことで「この世界の人間の1人」としての自信が生まれ、「私が普通(モブ)になるんじゃねぇ……。普通(モブ)の方が私になりやがれ──ッ!!」の精神になったチャコちゃんでした。
 もう自重できないねぇ……。

 ぽいずん♡の脳はもうボロボロ。
 だからいっぱいのお金と愛で癒しちゃおうね♡


喀血趣味  2023年11月23日(木) 20:59 (Good:1Bad:1) 39話 報告

一旦とはいえ完結お疲れ様でした。
続き、気長に待ってます。

返信:アリマリア 2023年11月23日(木) 22:30

 おつありです! 読者様の応援でここまで辿り着けました!
 とはいえいつかは続きが出ると思いますので、その時はまたのんびりお付き合いください!


自走式の囲炉裏  2023年11月23日(木) 20:46 (Good:2Bad:1) 39話 報告

終わっちまった…。
それにしても全39話、35万字以上かけて原作アニメ5話までの範囲で(一旦)完結してしまう二次創作なんてそう無いぞ…

まあ、前々から妄想してたやみ×チャコも描かれたし、ウマ娘の方が完結するぐらいまでは気長に待ってます。

ソレマデニハツヅキデルヨネ?(小声)

返信:アリマリア 2023年11月23日(木) 22:30

 なんか思ったより進まなかったし思ったより文字数増えちゃいましたね。
 最初の頃は10万字くらいで12話まで書くかーとか思ってた(気がする)んですが、どうしてこうなった?
 いやまぁ全ては作者の計画性のなさ故なんですけどね。書きたいこと書いてたら無限に文字数増えちゃって……。

 作者がまだ文字書きしてたら続きは書くと思います!
 具体的には、二期が決定する頃には! 多分! メイビー!


mmmu  2023年11月23日(木) 20:22 (Good:0Bad:1) 39話 報告

フリーレンの2次? ぼざろの世界にロリ転生しろアウラ!(投げやり)

ロリ(16)とロリ(23)が出会う事に合理的な理由なんて無いから だからとっとと開けるんだよ!トランクの鍵も心の鍵もなぁ!

返信:アリマリア 2023年11月23日(木) 22:18

 フリーレンのいない世界なら楽勝じゃない!(謎の怪生物後藤ひとりの魂のどんより謎質量により服従が確定しているアウラ)

 ロリ……ロリとはいったい……?
 そんなこんなでぽいずん♡の部屋の鍵も心の鍵もぶっ壊されたのでした、と。お後もよろしいようで。


月夜 のかに  2023年11月23日(木) 20:15 (Good:3Bad:1) 39話 報告

ぽいずん♡とのコンビめちゃくちゃ尊いな?????
定期的に推しカプ供給してくれ

返信:アリマリア 2023年11月23日(木) 22:13

 ぽいずん♡はぼざろにしてはどちゃくそ常識人なので、チャコちゃんの奇行にちゃんとツッコミしてくれて、書いてて楽しかったですね。
 ぼざろ2期決定の報とか上がれば続きも書くんだけどなーチラッチラッ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み