Logic Tale《剣豪神子は最強無双するより帰りたい》
作者:時杜 境

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

無銘放浪  2024年01月14日(日) 16:02 (Good:0Bad:0) 91話 報告

初めてアガサがヒロインに見えたよ
提督の斬首はラグナで配信しよう。きっと人気コンテンツになる

返信:時杜 境 2024年01月15日(月) 16:26

提督自身は公開処刑慣れてそう


無銘放浪  2023年08月10日(木) 16:36 (Good:0Bad:0) 82話 報告

主人公は弓が一番得意。4番じゃなく6番を使うべきでは?

返信:時杜 境 2023年12月11日(月) 17:44

主人公が弓を使うと、バランスブレイカーまったなしなので……w


黒寂  2023年08月08日(火) 21:37 (Good:0Bad:0) 82話 報告

1番の人理兵装を持ってる唯一王はラグナの方だったような?
理持ちは魔法使いと敵対したら勝てるのかな

返信:時杜 境 2023年08月08日(火) 22:17

ご指摘感謝。致命的すぎるミスで草。設定をまとめる時は頭が回ってる時にやんないとダメっていう例ですな。(直した

基本的には勝てない。
魔法使いたちは自分たちのことをTRPGのPLみたいに認識してるけど、他から見れば神話生物みたいなもん。
よっぽどな対抗手段をもたない内は戦闘回避を心がけよう!


黒寂  2023年08月06日(日) 16:38 (Good:0Bad:0) 81話 報告

> ──二人はさ。『新大陸』って言葉に興味ない?
おいちょっと待て?!極悪テロリストにそんなこと言ってはダメだよ!

返信:時杜 境 2023年08月08日(火) 19:22

次章、アルクス大陸危機一髪(予定)


無銘放浪  2023年08月01日(火) 18:38 (Good:0Bad:0) 76話 報告

主役は遅れてやってくる。盛り上がってきたぁ!

返信:時杜 境 2023年08月06日(日) 16:22

ありがとうございます。やっぱ主役は遅れたくなくても遅れてきた方が熱い


黒寂  2023年04月18日(火) 18:33 (Good:0Bad:0) 51話 報告

戦王『お前を○す』
やしろさん(?)『ダメです』
えっなに?やしろさん複数存在するの?こわぁ


無銘放浪  2023年02月28日(火) 23:51 (Good:0Bad:0) 39話 報告

上位存在が礼儀正しいだと?上位存在も十人十色ということか

返信:時杜 境 2023年03月02日(木) 01:00

地竜は割と人類との付き合いが長いので


黒寂  2023年02月27日(月) 20:29 (Good:0Bad:0) 38話 報告

智慧。智....慧....?面白い冗談ですねw

返信:時杜 境 2023年02月27日(月) 21:02

智慧(物理)の可能性


白崎 悠  2023年02月26日(日) 21:15 (Good:0Bad:0) 37話 報告

神様って人間に親しい方でもスパチャあげるから君の人生振り回すね!みたいなのだからまぁ、信用しちゃダメ

返信:時杜 境 2023年02月26日(日) 22:13

自重してくれ上位存在案件


無銘放浪  2023年02月26日(日) 20:22 (Good:0Bad:0) 37話 報告

記憶の抹消とか…失望しました、リュエ様のファンやめます。

返信:時杜 境 2023年02月26日(日) 20:26

「我のせいじゃないもん!?」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み