殺人鬼に集まられても困るんですけど!
作者:男漢

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

にゃ~ん()  2024年03月23日(土) 23:05 (Good:2Bad:0) 94話 報告

これまさか初恋拗らせた親父を引っ叩いて母親とちゃんと腹割って話させれば大体解決してた案件…?


31569  2024年03月21日(木) 01:57 (Good:9Bad:0) 94話 報告

ゴウランガ!
包み隠されたシンジツを暴き、
悪を衆目に晒すその姿、正に正義のニンジャ!
クソコラにより盛り返しの芽を潰すという
アフターケアも忘れない、なんと徹底した仕事ぶりか!


言寺速人  2024年03月20日(水) 17:50 (Good:9Bad:0) 94話 報告

>あの男……あの黒い忍び装束を着た、ふざけた雰囲気のチャランポランのせいだ……! 奴が私が裏でやっていた犯罪を全て明かし、ついでに自分の犯罪を押し付け、クソコラまでばら撒きやがったんだ……殺す!!

それまでの榊浦美優のシリアスな過去が流される中で唐突に出てきたニンジャの所業
(笑)で変な声出たわ


トマトを白くしろ     2024年03月20日(水) 14:41 (Good:4Bad:0) 94話 報告

そうかそうか、お父さんにほめてほしかったのか。
だが死(は生温いのでよりヒドい目になりな)ね。


かしわもち555  2024年03月20日(水) 09:06 (Good:13Bad:0) 94話 報告

>父が目指すその『何か』を叶えれば、私の方を向いてくれるのではないかと思った。私をもっと見て欲しかった。

わかる

>父が明確な弱みを私に見せたのは初めてだったから、この失態を挽回すれば父は今度こそ私の方を向いてくれると思ったのだ。

ん?わかる

>だからこの際、治験者が死んでしまうことは許容する。結果的に生きてさえいれば問題ないのだから、

いやそうはならんやろ


かみりゅ  2024年03月20日(水) 06:49 (Good:2Bad:0) 94話 報告

榊浦パパだいぶ性格変わってる?
それとも空と海で態度を変えてるのか?


ティアマトだいすき!  2024年03月20日(水) 06:07 (Good:1Bad:0) 94話 報告

わぁ、どっかで聞いたような人だなぁ〜、何とかさんを陥れたやつ〜(目逸らし)


ワカメカメ  2024年03月20日(水) 06:03 (Good:31Bad:0) 94話 報告

アイエェ!?ニンジャ!?ニンジャじゃん!!


Eddie_Sumile  2024年02月18日(日) 16:47 (Good:4Bad:0) 93話 報告

見てる側としてはこいつに関しては主人公たちがリスク負うくらいならぶっちゃけ別に死んでもいいやくらいの感想しか無いんだよな……(情報や後のことは置いておいて)


ティアマトだいすき!  2024年02月18日(日) 03:49 (Good:0Bad:0) 93話 報告

橘さぁんとバクダン、マジでいい感じにえっちだな???ずるいぞ!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み