日輪円舞
作者:こくとー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

スコルとハティ  2024年02月06日(火) 11:23  21話 報告

面白かったです。技量、フィジカル、精神どれもジャンプ剣士キャラでも最上位の某始まりの呼吸の剣士スペックをぶっ混んだら、そらこうなるわなw


カナデ0  2024年01月05日(金) 01:31  21話 報告

是非とも続きを待っています。頑張ってください


TiEL  2023年09月12日(火) 20:15  21話 報告

このマキマさんすっごいカワイイ!カワイイだけに、、デンジはどうなんだろ、、飼ってもらえるの?


宮平健作  2023年08月23日(水) 14:20  21話 報告

全部読んだけどまさか子作りではないよねさすがに、マキマ能力プラスエニシの強さで生まれたらさすがの闇の悪魔でも倒せないかもと思う自分がおる


ground  2023年08月05日(土) 22:52  21話 報告

続きとても気になります!


餓鬼丸  2023年07月09日(日) 20:32  21話 報告

日輪刀のかわりに奪った寿命で武器を生成できる天使の悪魔に刀を作ってもらうとかありやな。


Windmoon  2023年07月09日(日) 19:34  21話 報告

刀を振るう対象がいれば白髪シワシワになっても強くなり続けるからマキマさんの性欲に掛かってる……!?


初代ゆっきー  2023年07月01日(土) 18:17  21話 報告

めちゃくちゃ面白い!
ただマキマとの18禁バージョンも書いて欲しい!
描写書くのうますぎ


サギサカ  2023年06月23日(金) 22:35  21話 報告

続きを楽しみに待ってます!


るは  2023年06月10日(土) 17:59  21話 報告

続きとても気なります!!更新お願いします!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み