ぼっちちゃんを雌にするつもりが雌にされた元男(♀)の話
作者:樽薫る

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

いりーがる  2023年10月10日(火) 19:13 (Good:1Bad:0) 25話 報告

おかえり~
ヨヨコ勘違いさせるとはねこみ怖い子

返信:樽薫る 2023年10月10日(火) 20:12

なんとか戻ってきました

まさかの暴走ヨヨコちゃんでした
ここから泥沼の展開が……始まらないですね。そうですね


浦和ハナコ  2023年10月10日(火) 03:41 (Good:1Bad:0) 25話 報告

このネコは素早く細胞に届く
供給助かる

P.S.
後藤さんはデカいらしい

返信:樽薫る 2023年10月10日(火) 06:17

本人はタチを自称してるので(震え声)

それはともかく久々の投稿だったのでメス堕ち加減がわからなかったもよう
やりすぎたかもしれない

後藤さんは色々デカい。古事記にも書いてある


Deros  2023年10月10日(火) 02:23 (Good:1Bad:0) 25話 報告

ぼっちちゃんはなんかよくわからん生態してるからよくわからん生殖方法を行う可能性があるということですね(適当)

ヤればできる
避妊の大事さを教えてくれるいい言葉だな!

返信:樽薫る 2023年10月10日(火) 06:16

い、いやいやまさか……まさか?
ママも自分で言って自分でツッコんでるのでさすがに(震え声)
ねこみが更に母性にまで目覚めてしまったらもう後戻りできないゾ

ゴムは大事、アマゾンズで学んだ()


ebiflizer  2023年10月10日(火) 01:15 (Good:0Bad:0) 25話 報告

今回も無事メス堕ちノルマを達成できたようだな
えらいぞねこみ

返信:樽薫る 2023年10月10日(火) 06:12

ノルマかな……ノルマかも……
えらいかな……えらいかも……

メス堕ちは男にしかできない男らしい行為(


L田深愚  2023年10月09日(月) 23:30 (Good:0Bad:0) 25話 報告

>避妊
ぼっちちゃんち◯ち◯でっかいからね、アレも合うやつ買っておかないとね。
……ほんとに生えたらどうしよう?

返信:樽薫る 2023年10月10日(火) 06:11

避妊は自分でオジサン構文並のツッコミを見せてるので!

いやまぁ『後藤さん───デカいのね~』ってなったらねこみが
本格的にというか本能的にとうとう堕ちるので(まだ堕ちてないとは言ってない)

でも学生の内に相手を妊娠させちゃうのはロックかもしれないゾ(


@98@  2023年10月09日(月) 20:39 (Good:0Bad:0) 25話 報告

投稿お疲れ様です。

更新うれしい...うれしい...。

パイセンといちゃいちゃしていたところをみて、あ・・・(察し

ねこさん悪女ですね(ご満悦

返信:樽薫る 2023年10月10日(火) 06:08

ありがとうございます

感想うれしい……

ヨヨコと仲良くしてたの見てぼっちちゃん嫉妬
嫉妬は攻勢に出れる判断したねこみ、無事わからせられる(

ねこみはこれをほぼ無自覚でやっているので性質が悪い
なのでぼっちちゃんは念入りにねこみをわからせる必要があったんですね


田吾作Bが現れた  2023年10月09日(月) 19:58 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ナイスぼねこ
ねこみちゃんは永遠にネコ(意味深)なんだから攻めに転ずるなんて無理なんだよ? って思いながら読んでました。相変わらずぼっちちゃんにわからせ食らってるのを見て塔が樹立しました。あとねこみちゃんマッマww

返信:樽薫る 2023年10月09日(月) 20:10

ぼねこでございます
一瞬勝機が見えた気がしましたが、ねこみがネコすぎた
ねこみわからせはいつも通り

そしてママはたぶんネジが飛んでいる(


キマシ建設株式会社  2023年10月09日(月) 19:52 (Good:0Bad:0) 25話 報告

きたぁ〜!!加減は大丈夫です!(もっと…もっと…)久しぶりに更新されてて嬉しゅうございました!

返信:樽薫る 2023年10月09日(月) 20:08

久々に来ました。久々なのでおセンシティブです
次回はもうちょっと普通のラブコメしたいでございます
感想嬉しゅうございました!


Prem  2023年10月09日(月) 19:44 (Good:0Bad:0) 25話 報告

おほ〜新鮮なぼねこだぁ

返信:樽薫る 2023年10月09日(月) 20:08

久々に獲れた新鮮なぼねこです。お納めください


修羅場好き  2023年10月09日(月) 19:03 (Good:0Bad:0) 25話 報告

久々のぼねこ ありがたいです

返信:樽薫る 2023年10月09日(月) 19:15

感想、こちらこそありがたいです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み