翔陽が愛するかわいい妹がいたら
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ぱぴおん
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
かもがわ 2014年08月04日(月) 16:46
誕生日私と一日違いですな~~~~
悩みは人それぞれあるからな~~
兄弟だと
(7行省略されています)
ぱぴおん 2014年08月05日(火) 21:25
感想ありがとうです!!
おぉー!!誕生日が一日違いとか、さいこーじゃないっすか!!
いいなぁ・・・。作者8月だから全然違うわぁ~;;
まあ、火神、アレックス、青峰(黒バス)とは同じ月だから、許せる!!
一緒なのは、早川だけども・・・wwwwwwww
女が怒ると遠回しにチクチク来るのは、安心して!!
この子ズバズバいう子だから!!!!
まったく別の意味で怖いと思うから!!!
まあ、待っててくれるならすんごいうれしいっす。
がんばります
ネッシュ 2014年07月28日(月) 14:52
年齢は分からないんですけど、小学生っていうのは確かです。
質問の答えになってなくてすみません・・・m(__)m
小説面白いです!
更新楽しみにしてます!
私もハイキューの小説書いてるのでお互い頑張りましょう!
ぱぴおん 2014年07月31日(木) 03:55
ありがとうございます!
とりあえず、小学生の設定で行きましょうwwwww
あと、面白いと言っていただいてすごくうれしいです。
これからも、よろしくおねがいします。