翔陽が愛するかわいい妹がいたら
作者:ぱぴおん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

かもがわ 2014年08月04日(月) 16:46

誕生日私と一日違いですな~~~~

悩みは人それぞれあるからな~~

兄弟だと
(7行省略されています)


(Good:0Bad:0) 3話 報告

ぱぴおん 2014年08月05日(火) 21:25

感想ありがとうです!!

おぉー!!誕生日が一日違いとか、さいこーじゃないっすか!!

いいなぁ・・・。作者8月だから全然違うわぁ~;;

まあ、火神、アレックス、青峰(黒バス)とは同じ月だから、許せる!!

一緒なのは、早川だけども・・・wwwwwwww


女が怒ると遠回しにチクチク来るのは、安心して!!

この子ズバズバいう子だから!!!!

まったく別の意味で怖いと思うから!!!


まあ、待っててくれるならすんごいうれしいっす。

がんばります


かもがわ 2014年07月31日(木) 08:23

ハイキューの作品少ないので嬉しいです!頑張って下さい。


(Good:0Bad:0) 2話 報告

ぱぴおん 2014年08月01日(金) 14:10

ありがとうございます。

がんばります。


ネッシュ 2014年07月28日(月) 14:52

年齢は分からないんですけど、小学生っていうのは確かです。
質問の答えになってなくてすみません・・・m(__)m


小説面白いです!
更新楽しみにしてます!
私もハイキューの小説書いてるのでお互い頑張りましょう!


(Good:0Bad:0) 報告

ぱぴおん 2014年07月31日(木) 03:55

ありがとうございます!
とりあえず、小学生の設定で行きましょうwwwww
あと、面白いと言っていただいてすごくうれしいです。
これからも、よろしくおねがいします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み