世界を救った暗殺者はダンまち世界に転移する
作者:一般リターナー兵士

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ちぇんふ  2024年04月19日(金) 10:26 (Good:0Bad:0) 14話 報告

恩恵が消えた…死んだ…?

_人人 人人_
> アレイズ <
¯y^y^y^y¯


SEVENSTAR777  2024年04月16日(火) 23:52 (Good:0Bad:0) 14話 報告

幸せにしてあげてください
としか言えないな


アシネヤマト  2024年04月14日(日) 17:52 (Good:0Bad:0) 14話 報告

詠唱は是非fftを。


炎梨  2024年04月12日(金) 21:44 (Good:0Bad:0) 14話 報告

仲間の暖かさ、素敵です✨いつの間にか猪人と酒飲んでた(^_^;)世界を救った英雄達の1人にレベル7程度じゃ勝てないわな。そりゃ~。実質的に神々の力を宿したイカれ魔導士を倒してる訳だから、この世界の黒竜もケフカには勝てないでしょ。

次回、シャドウどうか彼女達を救い、悪夢を撃ち破ってくれ‼️


神久夜  2024年04月12日(金) 14:53 (Good:0Bad:0) 14話 報告

気付けば、3話ぐらい更新されてた。

時間が掛かっても、更新してくれるだけでもありがたいです。


sk005499  2024年04月12日(金) 12:18 (Good:4Bad:0) 14話 報告

不審な空白があったら取り敢えずすべて選択、ハーメルンの基本ですね。


ルオン@key  2024年04月12日(金) 09:09 (Good:1Bad:0) 14話 報告

あとがきABみたいで好き


セルド  2024年04月12日(金) 02:30 (Good:0Bad:0) 14話 報告

この世界でもバニデス使えんのかな?
もしそうだったら三大クエストも解決しちゃうからダメだろうけど

ちょっくら太陽神とか葡萄酒のとかソ〇マの神とかかけてみたい・・・


神薙改式  2024年04月11日(木) 21:41 (Good:1Bad:0) 14話 報告

 ま、まだだ…まだ主神側が還されて子供側がソレを感じ取ったセリフかもしれな…アカン、どっちにしても不穏でしかない…。


愚A  2024年04月11日(木) 21:27 (Good:6Bad:1) 14話 報告

アストレアファミリアと深く関わってもジャガーノートに殺される√なのは意外( ゚д゚)

あとがき珍しくて今回だけなら良いですね

全文読むのに時間かかって読みずらいです……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み