死神みたいな提督さん
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:古明地響
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
chanhaya 2023年03月29日(水) 21:29
なんて言うか、紅くんは一回ぐらい精神科を受けた方がよさそう()
海軍の人らも結構頭に脳が詰まってなさそうだし倫理観薄そうだけど、10年前の紅、かなりサイコに見える(高並感)
あと、紅くん、chanhayaが今書いてるやつの主人公(前世クズ提督)と出会ったら、なんか戦闘になりそう。
そんで、話の通じない艦隷ヒトモドキは〇さなきゃ、とか、人間が許しを求め、泣きながら命乞いをした時、お前はどうした? とか言われそう(ただの妄想なので気にしないで)
古明地響 2023年03月29日(水) 23:26
確かに紅くんは精神科一回じゃすまないぐらいにはヤバいからね~
紅くんの会話を書くのにいかにヤベェー奴にするか頭捻りながら書かないといけないから結構苦労する
(それが段々と増える未来が見えるのです( ・∀・))
紅くんなら前世クズ提督の艦娘となら、、、ワンチャン、戦闘しなさそうかもしれないけど、、、いや、やっぱするわww
chanhaya 2023年03月17日(金) 12:54
しゅ、主人公……、なんやこの人格破綻者
てか、映姫は映姫で罰与えないのか?
こいつこそ輪廻の輪から外すべきだと思うが
まあ、読んでてまあまあ面白いので応援してます。
古明地響 2023年03月17日(金) 13:31
読んでいただきありがとうございます。
まぁ、元々主人公はこんなに人格破綻させる予定なかったんですけどねぇ(^。^;)ドウシテコウナッタ…
映姫が主人公に罰を与えなかったのは激甘なんですよ、、、身内には(そう言う設定なのですよー、、、失敗したかな、、、)