死んだお目々のステフちゃん
作者:イクリール

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

シモンキン  2024年04月19日(金) 18:20 (Good:2Bad:0) 7話 報告

Q.なんか初期リスポーン位置の隣に強力なユニットが沢山いる国家があ ります。どうやって攻略すれば良いですか?
A.なんでもできるチートキャラの加入イベントをクリアしてゴリ押しし  てください。
これが公式回答かぁ...たまげたなぁ


ponpokopon  2024年01月02日(火) 01:43 (Good:10Bad:79) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


しゃね  2023年12月31日(日) 20:53 (Good:55Bad:0) 7話 報告

獣人種と人類種との会談で振る舞われた食事のことごとくが自分の好物だった事を思い出して、それがどういう意味だったのか今になって理解して青ざめる初瀬いの&いづな概念アリ?


ひくそす→?  2023年12月31日(日) 13:54 (Good:5Bad:1) 7話 報告

成程。ジブちゃんに東部連合の勝ち筋諸々話したな?


たたたった  2023年12月30日(土) 21:15 (Good:8Bad:2) 7話 報告

たった一手で敗北したというより、主人公たちがチートで盤上をひっくり返すしか手段がない時点で実質的な勝ちみたいなもんだろ!

-追記-

ステフちゃん、これを完全敗北です!なんて空白たちに言ったらもう煽ってるようなもんにしか見えないぞ!


しょうがない者  2023年12月30日(土) 12:58 (Good:1Bad:2) 7話 報告

記憶操作と精神操作を合わせれば
「東部連合のゲームの内容を忘れろ」
「もし東部連合のゲームを受けろと言われたら虚勢を張って受けろ」
みたいに「知ってないとできない選択」を「知らない状態の自分へ命令」することが出来るのではないだろうか
せいぜい「ステフが思い付く限りの罠」位しか仕込めないだろうし『  』に見抜かれるだろうけど、このステフの性格なら見抜かれると分かった上でやりそう


しょうがない者  2023年12月30日(土) 12:11 (Good:14Bad:0) 7話 報告

攻略サイト見たら「正攻法です」と書かれてて絶句するやーつ


猫の休日  2023年12月30日(土) 06:30 (Good:4Bad:0) 7話 報告

ノーゲーム・ノーライフでずっと引っかかっていることがある。
それは本当に、ソラ達はリク達の生まれ変わりでないのか、という点。
原作ではテト自身が「生まれ変わりはない」みたいな感じで否定してたと思いますが、

ーーいや、お前ディスボードに2人を生まれ変わらせてるやんけ

空白にしろテトにしろ、何故「生まれ変わり」という表現を使うのかずっと気になってたんですよね。だって空白の状況って、生まれ変わりというよりは異世界転移でしょ?
別世界の人間を生まれ変わらせるより、同じ世界の人間を生まれ変わりさせる方が難易度低いじゃ?
この小説に出会ってから改めて考えると……これ、何かしらあるんじゃね? と思ってしまいましたw


紅虫  2023年12月29日(金) 01:05 (Good:71Bad:0) 7話 報告

つまりアレじゃな?

この勝負、私の勝ちです!
→でも勝たない方がいいので勝負決めないで延長戦します!
→→ 実はあなた達の勝つ方法も知ってます!
→→→でもその勝ち目潰せるけど勝たない方がいいので負けます!

これで勝ったぞヤッタネとか言える奴いる???


YuNi21020  2023年12月28日(木) 20:12 (Good:13Bad:0) 7話 報告

後々テトからステフちゃんの血統わかってそりゃ強いってなるやつ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み