ORT「わたしを殺した責任、ちゃんと取ってもらうんだから」
作者:マタタビネガー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

はすろー  2024年02月15日(木) 01:27 (Good:0Bad:0) 2話 報告

良い凄く良い、続きを楽しみにしています。

返信:マタタビネガー 2024年02月15日(木) 01:33

ありがとうございます  
なぜか色々飛ばしてティアマトとの大怪獣バトルを先に書いてしまった....


ブルーム  2023年06月22日(木) 02:49 (Good:1Bad:0) 2話 報告

続き待ってますよー
可愛いORTを待ってますよー


アイリ2号  2023年05月13日(土) 13:57 (Good:3Bad:0) 2話 報告

1部のボス達からしたら絶望しかないw


一文字2号  2023年03月21日(火) 23:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

続きを…続きをおめぐみください


長万部 春吉  2023年03月05日(日) 23:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ORTがヒロインとして一部に召喚されるとか!
めっちゃくちゃ楽しみです❗️


玉鋼Z  2023年02月26日(日) 19:38 (Good:23Bad:0) 2話 報告

マジで溶岩で水泳してもおかしくないヤツ来ちゃった。


二期やって欲しいアニメが多すぎる  2023年02月26日(日) 07:06 (Good:3Bad:1) 2話 報告

これは、私気になります
吸血衝動も無いからハッピーエンド確定だな‼️
更新待っています。


ゼパなんとかさん  2023年02月23日(木) 22:07 (Good:4Bad:0) 2話 報告

>「そっか、普通の人間は「 」通しての記憶共有とかできないんだったわ」

あの、ORTさん何さらっと不穏なこと言ってんです?


シグ丸  2023年02月21日(火) 18:00 (Good:0Bad:0) 2話 報告

カルデアと通信が回復したらみんな泡吹いちゃいそう…強く生きて…。


A.Z.T.T.  2023年02月17日(金) 11:47 (Good:32Bad:0) 2話 報告

アリストテレス(アルテミット・ワン)が自分を殺した相手を番い認定するのはもはやお約束だよね。
月といい金星といい…。
型月世界では殺し合った仲がズッ友or恋愛関係になっているなんて日常茶飯事ですから。
ギルガメッシュ叙事詩も大体そんな感じだったからね。うん、仕方ないね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み