腕の良いアホトレとモブウマ娘
作者:リボガンに恨みを抱く物

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

miyanap  2024年03月11日(月) 13:01 (Good:1Bad:0) 25話 報告

たまたま見つけてここまで一息に読んでしまいました。
続きがめっちゃ気になる……


ポトフG  2024年01月29日(月) 08:09 (Good:1Bad:0) 25話 報告

TDNさんからしたら自分の走りはまだ続いてると思えてきてマーチとトレーナー可愛がってそう。



ほつまわかひこ  2024年01月15日(月) 09:01 (Good:4Bad:0) 25話 報告

以前読んで面白かったのにお気に入り登録忘れていて、探してようやく見つけました!

リボンマーチちゃんが本当に畜生トレに似てきてるの笑う。


インコ好き  2023年11月16日(木) 20:10 (Good:3Bad:0) 25話 報告

うん、アホトレーナーはたづなさんの
尻に敷かれるのがお似合いですね。

頑張れアホトレーナー
たづなさんの尻は重いぞwww


鵜鷺  2023年07月20日(木) 10:00 (Good:9Bad:0) 25話 報告

トキノミノルに脳焼かれてたらフィジカルモンスター教にもなるわ…だからといって卒論で学部全員分以上になりそうな枚数書いていいいい訳にはならない

ところでトキ…たずなさん飲み会の時毎回酔い潰して持ち帰ろうとしてません?


Nino16074  2023年07月16日(日) 19:47 (Good:2Bad:0) 25話 報告

トキn…たずなさんは負けると大体抜けなきゃパワー垂れたらスタミナのせいって言ってくるし、坂路狂になっても仕方ないね(白目)


kira429  2023年07月15日(土) 22:04 (Good:3Bad:0) 25話 報告

地方出身で名前にマーチがあってリボン一族って、オグリの地方時代のライバルの親戚かな?

さくさく読めておもしろかったです。アグネスタキオンのレースも楽しみにしてます。


通りすがりのAさん  2023年07月02日(日) 23:47 (Good:2Bad:0) 25話 報告

たづn…トキノミノルに脳を焼かれたトレーナーだったのかオメーはwwww
ゲームリリース当初から現廃人環境のステ育成を見据えてたかの様なアドバイスかましてきそうなウマ娘さんだもんなぁ…トキノミノルって
にしても、後々超プレミアがつきそうだよ3800pの育成理論の論文が


Simca Ⅴ  2023年05月16日(火) 01:18 (Good:12Bad:0) 25話 報告

改めて読んでみると、

> 最近ではトレーナーの許可を取って3800Pの難解な卒業論文をシャカールに投げて協力しつつ解読している。

えげつないページ量で草www
中身が長い&難解すぎてハネられた、ってのもあり得そうだwww

しかし、これでリボンマーチちゃんがさらにえげつない戦績を残したりしたら、論文を没にした人たちは悔し涙を流すことは確実である。ある意味では、ざまぁwだな。


ニドラー  2023年04月27日(木) 02:17 (Good:15Bad:0) 25話 報告

理事長突然のラブコメにドキドキしててかわいいねぇ!
中退直前の子を救うわ問題児を引き上げるわで教師陣からしてもありがたいね。
マーチが強すぎるから辞めます?仕方ないね……。

商店街と腹ぺこウマ娘をうっかり救っちゃうマチタンかわいい。新衣装おめでとう。
かわいいマチタンなんていくらあってもいいですからね。むん。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み