腕の良いアホトレとモブウマ娘
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:オリ主 アンチ・ヘイト ギャグ 淫夢構文 ちいかわ構文 ガンダム構文 biim構文
▼下部メニューに飛ぶ
ウララに有馬余裕でしたレベルのアホトレーナーと一般モブウマ娘、シリアスとかいうのは無いです。
  スカウトとか無理ゲーじゃね?
  未勝利ウマ娘の悲哀2023年02月14日(火) 09:22()
  シンプル2000円シリーズVol1地獄トレーニング2023年02月14日(火) 09:22()
  少し前の私をぶっとばしたい2023年02月14日(火) 09:23()
  未勝利戦とかいうナレ死したやつ2023年02月14日(火) 09:23()
  OP戦もナレ死なんだすまない2023年02月14日(火) 15:46()
  ホープフルはG1としては格下扱いなのでダイジェストなんだすまない。2023年02月17日(金) 14:38()
  皐月賞頑張ろうな!2023年02月18日(土) 13:04()
  金!金!金!ウマ娘として恥ずかしくないのか!?2023年02月21日(火) 16:25()
  皐月賞前には弥生賞があってさらにその前フリがある2023年02月22日(水) 12:06
  お休みには応援券握りしめながら競馬場で酒を飲むという崇高な使命がある2023年02月22日(水) 16:51()
  ライバル不在2023年02月26日(日) 12:18()
  スカウト、嫌だぁ…嫌だぁ…!2023年02月26日(日) 14:18()
  重い!重いよ!こういう話じゃなくてギャグやる所だからここ!2023年02月27日(月) 13:56()
  思い付いたら適当なサブタイを入れる事2023年02月28日(火) 14:05()
  しがないトレーナーの一日2023年03月01日(水) 11:15()
  思い付いたら素敵なサブタイトルを付ける事22023年03月31日(金) 16:15()
  思い付いたらカッコイイサブタイを入れる事2023年03月31日(金) 17:07()
  掲示板12023年04月03日(月) 13:35()
  苦悩するマーチ2023年04月03日(月) 20:19()
  楽しい楽しいトレーニングの時間2023年04月04日(火) 18:52()
  掲示板22023年04月07日(金) 14:52()
  NHKマイルを満喫中2023年04月08日(土) 13:03()
  第24話2023年04月19日(水) 15:16()
  キャラ紹介回()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

リィンカーネーションダービー ‐新人トレーナーがんばる‐(作者:烏賊メンコ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そ…


総合評価:88958/評価:9.61/話数:145話/更新日時:2021年10月16日(土) 21:00 小説情報

貴方は中央トレセン学園から追放されることを希望しています。(作者:はめるん用)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さ…


総合評価:81469/評価:9.17/話数:170話/更新日時:2024年03月12日(火) 21:56 小説情報

視える人(作者:mk)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

こんなところ(府中)に居られるか! 帰らせてくれ!


総合評価:2717/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月28日(日) 07:02 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11907/評価:8.33/話数:53話/更新日時:2024年04月24日(水) 23:00 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3293/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

大人の責任(ガチ)(notエロ)(作者:教頭)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?


総合評価:18276/評価:8.88/話数:14話/更新日時:2024年02月06日(火) 03:10 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24992/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49490/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4555/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:5019/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報