草神と行くテイワット
作者:ぶれーくだうん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

本に付いてる帯を栞にする侍  2024年03月23日(土) 15:46 (Good:3Bad:0) 54話 報告

クレーも娶#運対(設定改変の強要)#


Fuyuto  2024年03月07日(木) 00:27 (Good:1Bad:0) 54話 報告

面白すぎて一気読みしてしまい、ナヒーダ推しになりました!
続き凄く気になるので、執筆作業頑張ってください!!
応援してます!


みかんいよかん  2024年01月25日(木) 12:03 (Good:1Bad:0) 54話 報告

原神全然知らなくても物凄く楽しめました。
この小説のナヒーダが魅力的過ぎて原神始めました。
続きもお待ちしております。


とろとろ 106106  2024年01月04日(木) 15:00 (Good:5Bad:0) 54話 報告

本人に黙って不老不死の妙薬飲ませようとするの最高に上位存在の行動ぽくて好き


ベルク@チョモランマ  2024年01月03日(水) 09:51 (Good:9Bad:0) 54話 報告

クレーちゃんから
二番目だろうがなんだろうが初恋のお兄ちゃんを奪い取るというパッションを感じる
母さん破天荒な感じだし多分血筋だな!ヨシ!(襲われるお兄さんを見ながら)


たらこそうめん  2024年01月01日(月) 02:07 (Good:5Bad:0) 54話 報告

尻叩きの直後にペット監禁が出てくるの、こっちのツボがひどい乱高下で壊れるんですけどw

そしてクレーちゃん、魔性のロリ化が止まらない…

ナヒーダのおしおき気持ち良すぎだろ!
教育はどうなってんだ教育は!


ぜにさば  2023年12月31日(日) 23:03 (Good:14Bad:0) 54話 報告

魔性のクレーちゃん好き
ロリキャラが妖艶なのは私の性癖にあっていますね


キタン  2023年12月30日(土) 23:00 (Good:13Bad:0) 53話 報告

親父ギャグって単体だと滑るだけだけどそれに乗っかってギャグを重ねると結構面白くなるのが新たな発見だった


とりーむ  2023年12月29日(金) 19:35 (Good:0Bad:0) 51話 報告

今日初めて読んで今まで見つけられていなかった自分を責めている。最高。続きが楽しみ。


かしわもち555  2023年12月28日(木) 22:45 (Good:25Bad:0) 51話 報告

よく考えたら主人公は周囲になんと思われてるんだろうか…?
どうみてもロリk



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み