岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない
作者:生しょうゆ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

真鴨  2024年03月21日(木) 21:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 岸辺露伴も野獣先輩も知りませんでした。いや、名前だけは聞いたことがあったんですが。
 そんな人間ですら、この作品は楽しく一気読みしてしまいました。
 楽しいひとときに感謝します。


クラッシュグレネード  2024年03月15日(金) 08:54 (Good:2Bad:1) 1話 報告

なんだこれはたまげたなぁ


心はいつも14歳  2023年08月19日(土) 23:21 (Good:0Bad:2) 1話 報告

たぶん師匠は岸辺露伴の事嫌ってそう。


ニュン  2023年08月07日(月) 00:28 (Good:12Bad:0) 1話 報告

そういやいつの間にかKBTIT呼びはほとんどされなくなって拓也さんにシフトしてましたね


蒼牙  2023年07月27日(木) 22:52 (Good:20Bad:0) 1話 報告

なんで名作なんだよ...駄作かギャグだとおもって開いたのに...
高評価付けてくる...


cot  2023年07月12日(水) 23:45 (Good:3Bad:0) 1話 報告

ジュッセンパイヤーとかいう呼び名があるの検索して初めて知りましたねえ!


上野パンダ  2023年06月12日(月) 02:12 (Good:19Bad:0) 1話 報告

謝罪を求めるだけなのは聖人だけど聖人の態度だったか?っていう部分が荒木先生みたいな不思議なラインで面白かった。


PY  2023年06月07日(水) 23:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

どこかにはこれが掲載された世界線があるのかもしれない…そんな気になる作品でした


水陸両用バグロス  2023年06月06日(火) 19:43 (Good:6Bad:1) 1話 報告

普通にキレイにまとまってて良作。たまげたなぁ…


KAZU.me  2023年05月07日(日) 13:36 (Good:28Bad:1) 1話 報告

これを読んで「あ、くしゃがらだ」と思った私は間違ってないでしょう。
しかし、野獣先輩はくしゃがらとは違い、人から生まれた情報感染。それがただ「謝罪」のみを求め、岸辺露伴も彼なりの形でそれに「応えた」ということが、野獣先輩の「人間の鑑」としての側面を際立たせていると思います。

✝️悔い改めて✝️



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み