巨大戦艦と、俺
▼感想を書く
作者:Ortensia
▼感想を書く
投稿話順全話感想
メディック 2014年07月25日(金) 22:02
その筒、おそらく波動砲というエネルギー兵器。
射界前方固定の貫通型殲滅兵器。
Ortensia 2014年07月26日(土) 08:57
感想ありがとうございます。
ということは、同じ艤装であるうちのレ級ちゃんは変形無しで超重砲相当の超兵器が使用可能ということに。
射角が前方固定ってなると下位互換っぽいですが。