▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
21号 2023年04月15日(土) 16:58
血なんて取り込んじゃったら変な繋がりが生まれて転生しても誰なのか気付かれそう。
…何も告げずに千年単位で放置したヤンデレに存在がバレる?
う、うわぁ…もう助からないゾ♡
刻晴ちゃん好きなのは分かるし、とっても可愛く書けてると思うんだけどここまで変えちゃうともうオリキャラで良かったのでは…?(小声
名称ドドド!!! ID:6lSOeoyo 2023年04月03日(月) 21:35
続きは…続きは無いのですか?
なんでもかんでもヤンデレにするマン 2023年04月04日(火) 12:18
モチベーションとスランプと気圧に打ちのめされてます…今書いてるので3500字位なので多分今週中に投稿できると思いますよ…多分。
あああああああああ転スラ書きたいのおおおおおおおおお!
円周率で猫好き 2023年03月21日(火) 20:21
アビスの秘奥の効果、ぶっ壊れになれ!!!!
後自分で武器を取りに行って大丈夫?帰終姉貴が塵を無理やり圧縮した大剣を作ってくれるよ(多分)。そうなったら使わないといけないねぇ???(ニチャア)
-追記-
アビスの秘奥の効果、さすがに神性付与はまずいかと。旅人の片割れは神が嫌いだからアビス教団のトップで世界に反逆してるので。となると…ダインとかが使ってるワープがまず候補になると思うんですが、どう思います?
なんでもかんでもヤンデレにするマン 2023年03月24日(金) 13:10
帰終ネキ自体はもう死んでいるので現世への直接的な干渉は不可能です。チートになっちゃうからね。しょうがないね。
ぶっ壊れかぁ……神性獲得とか?
―追記返答―
何も考えずに返信した結果が仇となった……。ワープ、ええですねぇ! 採用で。
123G 2023年03月19日(日) 01:21
パクった血を取り込むとかこれもう実質的に運命の番では?
本当に逃げ切れるのか、非常食は訝しんだ
なんでもかんでもヤンデレにするマン 2023年03月19日(日) 12:32
ガバってーのは走者のあずかり知らないところで頻発するものなんですぜ兄貴ィ(微笑)
ブロックシャード 2023年03月14日(火) 12:41
走者の悲鳴が聞こえますなあ
なんでもかんでもヤンデレにするマン 2023年03月14日(火) 23:43
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ アーイクッ・・・
n番煎じの戦闘員 2023年03月14日(火) 08:26
周りを見ろ。お前はもう(読者に)囲まれている
なんでもかんでもヤンデレにするマン 2023年03月14日(火) 23:43
ファッ!?(畏怖)
微糖ニア 2023年03月13日(月) 14:16
>つまり、失踪します(真顔)
はっはっはっ、何処に行こうと言うのかね(某ム〇カ感)
ヤンデレに堕ちていく様はいいゾ〜これ
なんでもかんでもヤンデレにするマン 2023年03月13日(月) 15:40
こわいなーとづまりすとこ
やっぱ~なか↑の↓くん↓のぉ~…ヤンデレを…最高やな!