トム・リドルをTSヒロインにする暴挙
作者:生しょうゆ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

白崎望  2024年03月20日(水) 09:19 (Good:1Bad:0) 9話 報告

愛も絆も歴史も君だったんだ
君を殺すことでTSトムの永遠は決定した

……そうだったのに。どうしてかなあ
やはりあの時が分岐点なんだなぁ
愛も絆も歴史も断ち切られる瞬間。あの時もう手に入っていると知れば、それを奪うことだって端からできなかったものを


七味さん  2024年01月23日(火) 14:43 (Good:3Bad:0) 9話 報告

どんなに経ったって待ってます!本当に面白いです


bugii  2023年12月26日(火) 20:26 (Good:9Bad:0) 9話 報告

続編読めるなら月々3万円までなら払えます


鶉くん  2023年10月28日(土) 21:49 (Good:6Bad:0) 9話 報告

拙者こういう作品大好き侍と申すもの。癖によって助太刀いたす。


08-ゼロハチ  2023年10月05日(木) 13:47 (Good:1Bad:0) 9話 報告

一年後でも二年後でも、更新を待ってます。めっちゃすき


笠松 友洋  2023年06月17日(土) 20:33 (Good:6Bad:0) 9話 報告

何となく結婚とかするifルート書いて欲しいですねー


葉久室  2023年06月02日(金) 04:04 (Good:14Bad:2) 9話 報告

ごめん…やっぱ、切ねぇわ…

-追記-

あっっぶねコレ『有り得たかも知れないルート』か!?
んも〜、情緒壊れちゃうところでしたよ(粉砕)


スウェーゲイ  2023年05月13日(土) 18:18 (Good:1Bad:1) 9話 報告

更新を待ち続けていました。 感謝


Altori  2023年05月11日(木) 10:35 (Good:19Bad:0) 9話 報告

更新感謝

医務室で変わったのは、お辞儀様よりむしろアルフレッドさんかもしれないっすね。
最後の瞬間まで親友を理解できない歴史お爺さんを見て思いました。


よのこ  2023年05月10日(水) 02:39 (Good:61Bad:0) 9話 報告

更新ありがとうございます!!大好きな作品なので続きが読めて嬉しいです!!

初っ端からクライマックスで驚きました。2人の関係がすれ違った末ににこうなるという未来の事だと思うけど、やっぱり2人は殺し合う関係になるのかと悲喜交々の心境で読んでいました。
個人的な萌えポイントは、お辞儀様になって学生の頃よりもはるかに尊大な口調、一人称になっているにも関わらず、アルフレッド君に呼びかける時は「君」とホグワーツ時代と変わらずに言うところにラスボスヒロインの風格を感じました。
そして原作ではハリーに倒されていたけど、アルフレッド君との交流によってパワーアップして名実共に最強になってしまったお辞儀様、ロマンがあってめちゃくちゃ良いですね!愛情になるかもしれなかった友情の残骸を抱えて誰よりも強く恐ろしい存在に成り果てる孤高であり哀れな存在……こりゃあヒロイン!!!
(13行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み