TSっ娘ハーレムとか正気か?~世界救って女の子に囲まれるはずが、パーティーは全員元男だったんだがどうすればいいですか~
作者:恥谷きゆう

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Tyato paya  2023年09月15日(金) 01:48 (Good:0Bad:0) 52話 報告

主人公が気持ちいいやつだからこその台詞良い!
ここから目にもの見せてやれー

返信:恥谷きゆう 2023年09月15日(金) 23:18

ありがとうございます!


エイジアモン  2023年09月14日(木) 23:13 (Good:0Bad:0) 52話 報告

52話来ました!
やっとかヒビキ!こっからだヒビキ!男を見せろ!
ついでにヒロインレースもソフィアを抜くくらいの勢いを見せてくれ!

返信:恥谷きゆう 2023年09月15日(金) 23:18

親友枠ヒロインの強さの見せどころ……!


ぐっちー♪  2023年08月29日(火) 19:46 (Good:0Bad:0) 51話 報告

みんな可愛くて困っちゃうな〜(元男であることには目を背けながら)

ソフィアが(中身も含めて)一番女の子らしいのは騎士という役割を理解して生きてきたからでしょう…
彼の中では役割ではなく生き様かもですが。
つまり今は「姫様である」を真剣に生きているのですね(ぐへへ)

返信:恥谷きゆう 2023年08月29日(火) 20:17

真面目に女の子やってるTSっ娘かわいいですよね……!


Satan  2023年06月17日(土) 20:33 (Good:0Bad:0) 46話 報告

凄く楽しく読ませて頂いてます。更新待っております。

返信:恥谷きゆう 2023年06月18日(日) 00:33

ありがとうございます!
読んでいる人がいると実感できると僕のモチベが保たれます……!


ぱのらま  2023年05月22日(月) 11:26 (Good:0Bad:1) 42話 報告

シュカ……気になった異性に観られて、メスの顔に……。

僕の中の性の喜びおじさんも親指立てちゃう。

返信:恥谷きゆう 2023年05月25日(木) 21:53

性のよろこびおじさんに喜んでもらえたなら本望です


あなやけ  2023年05月21日(日) 01:14 (Good:3Bad:0) 42話 報告

ケモ耳ボクっ娘モノの薄い本探して来ます

返信:恥谷きゆう 2023年05月21日(日) 08:22

き、厳しい道になりますよ……


エリナシトカゲ  2023年04月12日(水) 13:45 (Good:1Bad:0) 36話 報告

一章完結おめでとうございます!
駆け落ち発表からの逃走がすごく爽やかで好きでした
そして鮮やかなタイトル回収……
二章も楽しみにお待ちしています

返信:恥谷きゆう 2023年04月12日(水) 18:49

ありがとうございます!
お姫様との駆け落ちは男の夢ですからね……最高に爽快だといいですよね!
続きも楽しんでもらえるよう頑張ります!


ぱのらま  2023年04月11日(火) 02:09 (Good:8Bad:0) 35話 報告

卑しか姫騎士ばい……。

返信:恥谷きゆう 2023年04月11日(火) 13:03

卑しか……


六道ハイラ  2023年04月10日(月) 21:32 (Good:0Bad:1) 35話 報告

案外件の公爵はハーレム全員と相思相愛で今回の縁談もやばそうな推薦人から匿おうという善意で受けたかもしれないという可能性があるかもしれない事を考えると知らない間に駆け落ちされて駆け落ちするきっかけを作ったとして色々な人からヘイトを向けられそうな公爵って被害者かもしれないよね

まあ本当に悪どいスケベ爺とかなら自業自得だけどなろう系主人公のよく知らない民衆からの評判ってそういうものだろうし善であっても挽回は大変そう……

返信:恥谷きゆう 2023年04月10日(月) 23:34

まあそういう想像もできますね
公爵様には人間のふりをしたソウルドミネーターに言葉巧みに騙されたとか言ってなんとか乗りきってもらいましょう


パラパラノーマル炒飯  2023年04月08日(土) 13:21 (Good:6Bad:0) 33話 報告

ソフィアを助けると決めてからのキョウはまさに傲慢と言って良いほど行動が一直線で見ていて気持ちが良いですね
そしてTS娘が3人目だからダメージが少なかったキョウに対して中身が男な事は関係ないと言われたソフィアは心にクリティカルヒットだったのでは…続きが楽しみです

返信:恥谷きゆう 2023年04月08日(土) 14:46

ありがとうございます!
キョウは聖人でもなんでもなく自分のやりたいこと押し付けるタイプですからね……!
ソフィアにとっては初めての今の自分を受け入れてくれた人になりましたね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み