TSっ娘ハーレムとか正気か?~世界救って女の子に囲まれるはずが、パーティーは全員元男だったんだがどうすればいいですか~
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:R-15 転生 性転換 TS 精神的BL ハーレム 男主人公 コメディ TSっ娘ヒロイン 異世界転生
▼下部メニューに飛ぶ
【一章完結】主人公のキョウは異世界転生してハーレムを作ることを夢見る男子高校生。念願の異世界転生した彼は、さっそくハーレムパーティーを作るために動き出す。
しかし、彼の元に集まる女の子は全員TSっ娘だった。
元の世界の幼馴染はクール系眼鏡魔法使いになってしまった。
途中で出会った拳闘士系犬耳少女は、強さを追い求める過程で女になってしまうもそれをさして気にしていない戦闘狂だった。
お姫様で聖女、国民に好かれる姫聖女様は、とある少年騎士の魂が憑依していた。
TSっ娘は恋愛範囲外であるキョウは、見た目だけはやたら良い美少女たちに動揺しながらも世界を救うために勇者として戦う。
※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています
冒険のはじまりと騎士の都のお姫様
  間違いだらけの異世界転生
  幼馴染2023年03月11日(土) 18:52()
  ステータスオープン!2023年03月11日(土) 20:11()
  傲慢の魔剣を鑑定しよう2023年03月12日(日) 20:05()
  冒険のはじまり2023年03月12日(日) 23:43()
  お色気イベントも台無しじゃねえか!2023年03月13日(月) 20:32
  大人の階段上る!?2023年03月14日(火) 13:23()
  奴隷のヒビキ2023年03月15日(水) 00:07
  かちこみじゃあ!2023年03月15日(水) 23:18
  犬耳の少女2023年03月16日(木) 14:20
  傲慢なる征服2023年03月17日(金) 20:38
  誇り高き獣人、シュカ2023年03月18日(土) 20:14()
  女の子が二人。これはハーレム2023年03月19日(日) 13:34
  昨日の敵はキョウの友2023年03月20日(月) 19:11()
  王都ブリティア2023年03月21日(火) 20:30
  モフモフ!2023年03月22日(水) 20:22
  蛇の毒2023年03月23日(木) 22:38
  清廉潔白なお姫様2023年03月24日(金) 18:14()
  姫と騎士の物語2023年03月25日(土) 20:12()
  路地裏の密会2023年03月26日(日) 20:38
  お姫様がTSっ娘のわけがないだろ!2023年03月27日(月) 12:07()
  騎士の無念2023年03月28日(火) 21:41()
  姫と騎士の物語、その末路2023年03月29日(水) 21:11()
  強引だって2023年03月30日(木) 18:08()
  大丈夫かこのお姫様2023年03月31日(金) 21:45()
  山頂にて2023年04月01日(土) 20:33()
  婚約決定2023年04月02日(日) 13:11()
  夜霧の先で2023年04月03日(月) 19:07
  姫聖女強奪計画2023年04月04日(火) 20:29()
  ぶん殴るべき相手2023年04月05日(水) 20:33()
  湧き出る亡者たち2023年04月06日(木) 21:17()
  関係ない2023年04月07日(金) 20:42
  邪悪の顕現と悪魔の囁き2023年04月08日(土) 13:14()
  美しい剣2023年04月09日(日) 20:29
  姫を攫った勇者2023年04月10日(月) 21:15
  前を向いて2023年04月11日(火) 18:48()
二章
  ちぐはぐパーティー2023年04月15日(土) 21:43
  魔法都市へ2023年04月21日(金) 18:27
  優れた人間と比べられるのはつらい2023年04月28日(金) 21:19
  魔法講義2023年05月06日(土) 00:35()
  テンション高めなお姫様2023年05月13日(土) 21:16
  罰ゲーム?2023年05月20日(土) 20:30
  ヒビキの日常2023年05月25日(木) 18:26
  裸の付き合い2023年06月01日(木) 21:11()
  成長と次のステップ2023年06月08日(木) 21:48
  理屈と直感2023年06月16日(金) 21:54
  彼らの連携2023年06月24日(土) 22:08
  観光しようぜ!2023年07月04日(火) 00:06()
  みんなが幸せに暮らせるように2023年07月23日(日) 23:40()
  都市の異変2023年08月08日(火) 23:03
  瘦身の男2023年08月26日(土) 21:45()
  友情の再定義2023年09月14日(木) 20:53()
  恋は雷のように2023年09月20日(水) 21:33
  膝枕2023年09月26日(火) 00:21()
  吹っ切れた幼馴染とネガティブ少女
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1716/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:08 小説情報

貞操逆転×→性欲逆転世界で配信者してなりきりチャットして女装する(作者:坂水木)(オリジナル現代/日常)

生まれ変わったら貞操逆転世界――ではなく性欲逆転世界だった。▼男女比は1:10なのに、貞操観念だけそのままなので女性から迫られることはない。▼ハーレムなんて夢の夢、しょうがなく色々手を出していたら、気づけば▼・なりきりエロボイスチャットで男を演じ▼・低音ボイス女配信者を演じ▼・女装して女学生を演じ▼さらにはエロボイスの販売を行うようになっていた。▼彼の未来は…


総合評価:5334/評価:8.13/話数:81話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:00 小説情報

【急募】TS美少女が呪術界で生き残る方法(作者:うぇいうぇい)(原作:呪術廻戦)

メロンパン「簡単だよ、五条悟を倒せばいい」▼TS加茂相伝「やっぱり? あのチートさで味方陣営とかあり得んよなぁ」▼TS加茂相伝「え……ラスボスって悟じゃねぇの? 全然闇堕ちしねぇんだけど?」▼偽夏油「腐っても五条家って訳さ」▼TS加茂相伝「友達の面と声して近づかないでくれん??」▼みたいな話。多分。


総合評価:1797/評価:8.33/話数:18話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3753/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

百 万 回 は 死 ん だ ザ コ(作者:yononaka)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

リスポーンするタイプのザコ。それがオレだぜ。▼【挿絵表示】▼▶小説家になろうでも投稿しています◀


総合評価:30717/評価:8.88/話数:133話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:33 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7416/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

ソシャゲヒロインにTS転生したオレ、喫煙するところを主人公君に見られる(作者:恥谷きゆう)(オリジナル現代/冒険・バトル)

女の子が化け物と戦うソシャゲ「ブラフオブガールズ」にヒロインとしてTS転生してしまった元アラサーの噓葺ライカ。▼敵と戦う彼女の小隊に来た主人公君に、うっかり煙草を吸うところを見られてしまう。▼喫煙をやめるよう諭されたライカは「取引」を持ちかける。▼「お前の悩みを聞かせてみろ」▼ 原作の悲劇を回避するために、ライカは主人公君とヒロインをくっつけようと画策する。…


総合評価:15388/評価:8.76/話数:45話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:37 小説情報

雑にTS転生した俺氏、最推しの中ボスキャラになぜか迫られています(作者:pantra)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

中学2年生の時に出逢って以来、ドはまりしたゲーム世界に転生してしまった。それもなぜかTSした姿で。▼理由も意味も分からない状態で生きる俺だが、とりあえず目標はシナリオ上で主人公と敵対し、中ボスとして殺されてしまう最推しキャラのモーリスを救うこと。▼しかし、事態は何だか俺が予想しない方向へどんどん転がって行ってしまうのだった。▼


総合評価:1457/評価:8.5/話数:6話/更新日時:2024年03月08日(金) 20:30 小説情報

ほのぼの生存戦略、気ままに生きるのは難しい(作者:こふし無双)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。


総合評価:2076/評価:7.48/話数:151話/更新日時:2024年04月23日(火) 12:00 小説情報

嘘吐きは勇者の始まり(作者:柴猫侍)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼


総合評価:10710/評価:8.84/話数:22話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:00 小説情報