タフネス系乙女ゲー主人公VS一般転生モブ兄妹VS出遅れたイケメンども。
作者:はめるん用

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

すき焼き  2024年03月01日(金) 17:50 (Good:3Bad:0) 14話 報告

続きを楽しみに待ってます。


カザユキ  2023年12月22日(金) 14:27 (Good:5Bad:0) 14話 報告

続き、続きクレメンス…(´;ω;`)


UMAのおじさん  2023年09月26日(火) 21:51 (Good:4Bad:0) 14話 報告

続きが気になります!


六月文  2023年09月03日(日) 14:22 (Good:3Bad:0) 14話 報告

何度読み返しても面白い。


クラッチペダル  2023年07月11日(火) 11:22 (Good:5Bad:0) 14話 報告

初めから自分を導いてくれた彼方(気の合う友人である凪菜もついて来る)vs最初歯牙にもかけなかったのに急に態度が変わった4人集(ヒロイン視点では)

こーれーはー……周回遅れ何周分だろうか?


背景宇宙猫  2023年04月08日(土) 09:41 (Good:14Bad:0) 14話 報告

四神の侍はお互いに切磋琢磨
黄龍の巫女は信頼できる仲間達と切磋琢磨
つまり挟み撃ちの形になるな…


a TO  2023年04月08日(土) 04:59 (Good:3Bad:0) 14話 報告

作者の登場人物のイメージは人それぞれでいいけど、自分はこれスタイル好きです。


ちぇんふ  2023年04月06日(木) 21:39 (Good:39Bad:0) 14話 報告

高ランクダンジョンで適正とか上がるってあったし、経験値が入らなくてレベルアップしなくても、適正値という名の熟練度は上がるって感じなのかな

雅先輩、鬼が学ぶっての訝しんでるけど、既に『サムズアップした巫女装束の女子から逃げるザコ鬼達』という学んだ鬼の前例が居るんだよなぁ
先見の明が云々でまた彼方くんの評価が上がっちゃう

彼方くんはキャラ特性で言えば、自主鍛錬コマンドを選ぶとランダムで能力が上昇するタイプかな?
ブレ幅は大きいけど、上手く育てばチート級になるってやつ
リセマラで高上昇値を狙って最強を目指されるキャラだ
なお、無銘兄妹は高乱数を引きまくってる模様


鎖佐  2023年04月06日(木) 20:00 (Good:9Bad:0) 14話 報告

公式的には序盤のお助けキャラでイケメン達が参加できる頃には器用貧乏になってるキャラ…と思いきや、むしろプレイヤーの邪魔をしない快適支援キャラである。

むしろ周回プレイヤーは皆彼方使うぞ。


マーテル  2023年04月06日(木) 09:46 (Good:1Bad:0) 14話 報告

主人公がやりたい事に寄り添い、悩みを聞いてサポートしてくれるストーリー序盤のお助けキャラとして振る舞って攻略対象とのわだかまりが解消されつつあるのを見届けて観察者に徹してフェードアウトするつもりが、逃がしはせん!と言わんばかりにグイグイ距離を縮めてくるなんてモブ根性溢れる彼方くんには予想できなかったやろうな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み