艦娘幼稚園
作者:リュウ@立月己田

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

お芋侍  2018年08月22日(水) 09:54 (Good:0Bad:0) 382話 報告

〜背後にヤン鯨〜
(しめやかに失禁)

乙です。

そりゃ対提督・対艦娘宝具持ちのヤン鯨なら悲鳴あげるわ。特に元帥は、ね……。

返信:リュウ@立月己田 2018年08月22日(水) 17:09

このままじゃみんな天龍ちゃんのジョバーになっちゃう(違

乙ありです。

全提督特効スキル持ち&単体即死宝具ですからねぇ。仕方ないです(ぇ


京勇樹  2018年08月21日(火) 18:43 (Good:0Bad:0) 382話 報告

ヤン鯨が真後ろに居たら、怖いよね(愉悦)

返信:リュウ@立月己田 2018年08月21日(火) 18:58

いやもうショックで心臓止まってもおかしくないかもです(優雅たれ)


お芋侍  2018年08月20日(月) 12:29 (Good:0Bad:0) 381話 報告

〜ガールフレンド沢山〜
(生卵を投げつける音)

待ってた(超☆歓喜)乙です。

〜飲酒運転〜
中にはカウンタックを飲酒運転で全損させたバカチンがいたし…。
昔はゆるゆるな規則だったのが地元の一件で締め上げ食らってるし。
まあ其れは其れとして元帥にはコイツを差し上げよう。 っガールフレンドからの血で書かれた恨み節な手紙。

本気で怖い事…洗濯機の衣服を取り出したらヤスデと百足の死体をムンズと掴んだ事かな。(白目)

返信:リュウ@立月己田 2018年08月20日(月) 15:38

私も一緒に投げるぞい!

お待たせしすぎてすみません。
だが本編はもうしばらく先になりそうです……。

ほんと飲酒運転マジでダメ。
なのに無くならないにはなんでだろう。
とりあえず元帥には色々酷い目にあってもらわなきゃね。

何それマジ怖い。
足いっぱいある虫ダメなんです。マジで。ほんまあかんのですよぉぉぉ。


辻 逆月  2018年08月20日(月) 07:57 (Good:0Bad:0) 381話 報告

久しぶりの投稿お疲れ様です。
突然階段が始まってビックリしてけど結局、元帥でしたね…

返信:リュウ@立月己田 2018年08月20日(月) 15:36

いやはや、ほんとお待たせしすぎてすみません。
そして本編はもうしばらくお待ちを……orz

夏と言えば怪談。でもやっぱり元帥でしため(てへっ


YouRe:Admira  2018年08月19日(日) 23:19 (Good:0Bad:0) 381話 報告

久々に見に来たら手術とか言うかなりシャレにならない状況になっててワロエナイ…
あ、どうも、お久しぶり&ゆるキャン△にハマった悠々丸です。テントも買いました♡
やっぱ夏と言えば怪談ですよね、自分も今日ちょっとしたホラー現象食らったんですけど、まぁそれは置いといて。
とりあえず強く生きて欲しいゾ…

返信:リュウ@立月己田 2018年08月20日(月) 06:49

お久しぶりです。手術は無事終え、今は元気です。腰はやばいですが。
ゆるキャンですかー。実は見たことないんですよね……。
キャンプ……(トラウマ発動

しばらくは書けたら更新という感じですが、今後ともヨロシク。


京勇樹  2018年08月19日(日) 19:45 (Good:0Bad:0) 381話 報告

お身体には、気をつけてください(半自失状態の人間が言うことじゃない)

元帥、軍人以前に飲酒運転ダメ絶対

返信:リュウ@立月己田 2018年08月19日(日) 19:47

ありがとうございます。
手術は無事終わりましたので、あとは仕事と体調管理を……マダマダタイヘンソウデスガ(汗
何とか頑張ります!

元帥ホンとダメ。飲酒運転マジダメですよね。


メルツェェェル  2018年08月19日(日) 19:38 (Good:0Bad:0) 381話 報告

久し振りの艦娘幼稚園!更新ありがとうございます。体に気をつけてお過ごしください。貴公がゆっくりと書くことができる日を待っています。

返信:リュウ@立月己田 2018年08月19日(日) 19:45

こちらこそお待ちいただきありがとうございます!
今回はリハビリな番外編で艦娘もほとんど出てなかったりしますが……楽しんで貰えれば嬉しいです。

もうしばらくお休みになりかもですが、今後とも宜しくしてさいです。


お芋侍  2018年01月09日(火) 07:31 (Good:0Bad:0) 380話 報告

〜首を出せい〜
逆に首を差し出す羽目になりましたねw

乙です。アズレンもお目当てのレア確保、人理修復の方も☆5が4体ゲットしました。

(8行省略されています)

返信:リュウ@立月己田 2018年01月09日(火) 07:59

どうせならコンクリートに突き刺さればよか……イエ、ナンデモナイデス。

乙ありです。アズレンはオールクリアにオール新艦ゲット。後は交換品にポイント貯め中です。
私の武蔵ちゃんはどこ……?

ビス子だから……(白目
なお、スカートの中は先生並びに某カメラマンにばっちり見られてます。

え……? もちろん卑w(サクッ

ちょっと大変なことが起こりすぎたので時間が取れず……申し訳ないですが、少しお休みします。


京勇樹  2018年01月08日(月) 21:53 (Good:0Bad:0) 380話 報告

また出張かあ
さあ、どこかな

返信:リュウ@立月己田 2018年01月08日(月) 23:16

今度は近場な予定で、かつ非常に大切な事柄みたいです。
ただ申し訳ないのですが、諸事情により少しお休みをいただかさせていただきます。
しばらくの間、お待ちいただけると幸いです。


メルツェェェル  2018年01月08日(月) 21:53 (Good:0Bad:0) 380話 報告

良かったなしおい。先生からの評価はまだ『超えられない壁』で済んでるぞ。その壁を超えられずとも99/100までは登れる可能性はあるんだ。『1/100も登れない壁』では無いんだ。

返信:リュウ@立月己田 2018年01月08日(月) 23:15

先生からの評価はそうなんですけど、他の教員からは……?
いやまぁ、班を任されているから大丈夫だと思うけどね!

いやはや、しかし先生も甘いなぁ……(人事



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み