ようこそ陰謀論者が荒らす教室へ
作者:みはいるすーす

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ガスコーニュ  2023年08月14日(月) 20:19  15話 報告

今までのを読んで、静岡県産紲星あかりを感じました笑


1/7  2023年05月04日(木) 20:10  15話 報告

陰謀渦巻く学校で暁子ちゃんは一人すべてを解った上で戦っているのか……(戦慄)

人知れず国家をも越える巨悪と戦ってるなんて応援するしかないな!
頑張れ(≧∇≦)b


月影57令  2023年04月01日(土) 16:50  15話 報告

>5ちゃん○るにおいて、何人もの健常者を葬ってきた実力者なのだ。
5ちゃん○るこわいなーとづまりしておこ。

しかし今回のやりとり、他2クラスからするとドベ1とドベ2で最下位を押し付け合ってるだけのどうでもいいやりとりっすね。
そんなん(相手を陥れるだけで自分たちが上に行く気概がない)だからそんなん(4クラス中下位2クラス)なんだよ。


オンボロ@猫  2023年04月01日(土) 12:10  15話 報告

(`・ω・´)持ち込みって帽子は良かったんですね

-追記-

(`・ω・´)なんで清隆さんみたいに水で濡らさなかったんだろう?

返信:みはいるすーす 2023年04月01日(土) 01:35

 そうなんですよ!だから10話の冒頭が伏線な訳ですね。


拉麺絶対湯切満  2023年04月01日(土) 02:58  15話 報告

IQが20以上離れてたら話が通じないっていうもんね!(どっちが高いとは言ってない)


コイコイさん  2023年03月31日(金) 22:13  15話 報告

そりゃ天才でも相手にスレ民とQアノンのキメラがいたらどんな勝負でも勝てんわ。俺ルールが強すぎるもん。あと暁子がノストラダムスになりかけてるの草

返信:みはいるすーす 2023年04月01日(土) 01:34

 頭のおかしいひとに正論は通じませんからね。つまり暁子は最強です。


善行  2023年03月31日(金) 21:59  15話 報告

「健常者を葬ってきた実力者なのだ。」ってセリフで笑った

返信:みはいるすーす 2023年04月01日(土) 01:32

 キスケがポケモンと言いはってレスバに勝利したひともいますし、多少はね?


larana  2023年03月31日(金) 21:27  15話 報告

主人公なんとかやり過ごせたけど取り上げられたマスクの中にアルミホイル入ってるのバレたらもう一個持ち込んだキャップの方も……ってなりそう

返信:みはいるすーす 2023年04月01日(土) 01:30

真嶋が女子のマスクを漁る変態でない限りはばれないので安心なさってください。


う〜ら〜  2023年04月06日(木) 17:41  14話 報告

> 「はーい!8ぎり!」
なぜか「聞こえるか?毛利小五郎」を思い出した


larana  2023年03月30日(木) 11:50  14話 報告

>本当は伊吹には腹痛攻撃を仕掛けない予定でしたが、みんな伊吹の腹を壊したいようだったので壊しました(無慈悲)

伊吹とばっちり喰らってて爆笑してる


龍圓がかなり真剣に石崎ハメたやつ探しに来てるの面白いですね、真面目(命がけだと思い込んでる頭のおかしい子)VS真面目(クラス間の競争に)のバトルだこれ

返信:みはいるすーす 2023年04月01日(土) 01:28

命がけの頭のおかしい子が数段上ですね。命掛けてるので...



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み