人間「奴隷を買ったwww」
作者:榊 樹

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

二十円玉  2023年09月07日(木) 18:30 (Good:0Bad:0) 4話 報告

一気に読み終えてしまった
でっかくて強い魔族さんまじかわ


お試し名無し  2023年06月06日(火) 13:45 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とても良い、続きが読みたくなるスレでした。こんなんなんぼあっても良いですからね。楽しみにしています。


CR2958  2023年04月19日(水) 22:11 (Good:2Bad:0) 4話 報告

未知との遭遇
既に完成された世界じゃなく「これからそうなり得る世界」というのは有りそうでなかった着眼点

精神攻撃特化種族・人間きゅん

返信:榊 樹 2023年04月19日(水) 22:36

実はこの星で最も危険な種族だったり・・・。


木枯文雄  2023年04月01日(土) 14:32 (Good:1Bad:0) 4話 報告

魔界の環境がクソゲー過ぎる

返信:榊 樹 2023年04月19日(水) 22:35

基本、油断したら死ぬ。しなくても死ぬ。


夏城  2023年03月29日(水) 07:58 (Good:0Bad:0) 4話 報告

自分が思う面白さの根幹のすれ違いをしっかり使いつつ原作の方ではどうしても描写されなかった掲示板外の出来事を描写してるめちゃくちゃ期待作に更新が楽しみです

返信:榊 樹 2023年04月19日(水) 22:34

気長にお待ちを!


後白河  2023年03月27日(月) 16:40 (Good:2Bad:0) 4話 報告

魔界が魔境すぎるw
あー普通に放り込んだらトラブったから奴隷商って形でお見合い(?)状態にしたんだ。
首輪とか時代を経たらパートナーになった指輪的なものになってそう>獣系魔族

返信:榊 樹 2023年04月19日(水) 22:34

概ねそんな感じ。詳しくはまたいずれ。


蒼牙  2023年03月23日(木) 15:30 (Good:4Bad:0) 4話 報告

…そりゃつれぇでしょ(初めて見る可愛い生き物に敵意と恐怖を向けられる)
聞けてよかった(面白かったので)

返信:榊 樹 2023年03月27日(月) 09:50

オレ(魔族) おまえら(人間)のこと好きだわ(即オチ)


痕   2023年03月22日(水) 22:51 (Good:5Bad:0) 4話 報告

おお〜先人の方々とは別ベクトルの面白さ
異世界があまりにも人外魔鏡

返信:榊 樹 2023年05月07日(日) 08:41

H×Hの人間界と暗黒大陸とか、トリコの人間界とグルメ界みたいな関係性をイメージして書いとります。


青木蓮  2023年03月22日(水) 22:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

普通なら1話の始まり時点で不穏な空気が漂うところだが影響元の作品名を見て一気にシリアスな空気が消し飛んだよね

返信:榊 樹 2023年03月27日(月) 09:46

不穏な空気を取り払う激強魔族さん。
だからこそ、性癖が破壊されたんですけどね。


不死身大明神  2023年03月22日(水) 18:29 (Good:1Bad:0) 4話 報告

上位種から見たらペットを全て合わせた可愛さにあらゆる依存性合わせた様なピンクなフェロモン出ておバカさんと...これIFだが観光みたいな感じで集団で乗り込んだら人間は侵略と思って攻撃して来るんだよね?
戦車とか航空機を魔法の1種として落として残骸見に行ったら人間タヒんでて...あかん上位種が曇るどころかSANチェック入るで...

返信:榊 樹 2023年03月27日(月) 09:44

魔法の一種というより、紙飛行機かと思って掴んだら壊れちゃって、え・・・、ってなる感じ。
だって直進運動しかできない物が兵器とか普通思わないじゃん・・・。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み