スイープ、エミヤを召喚する
作者:日高昆布

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

おじぞうバッヂ  2024年04月23日(火) 17:47 (Good:6Bad:0) 26話 報告

怒らないでっていってた子は
劇の少年=本人を理解しているって事だよね。
スイープから聞いたとき
何を思ったんだろう。
その時と練習風景を見たいですね。




通りすがりの56  2024年04月22日(月) 15:06 (Good:5Bad:0) 26話 報告

本職Spを戦慄させるサーヴァント。でもそれ以上に用務員である事の方が衝撃は強そうだ。


リアルSCM  2024年04月22日(月) 11:43 (Good:23Bad:0) 26話 報告

>「こう見えても長生きなのでね」

お前、早死にした印象しかないんだが、何歳まで生きてたか言ってみろ。
子供が成長するまで生きてた大半の英雄よりは長生きしてねぇだろ。


CANINO.KYO  2024年04月22日(月) 09:41 (Good:16Bad:1) 26話 報告

UBWを限られた時間で劇で表現しきったのシンプルにスゲェ。


sk005499  2024年04月22日(月) 07:44 (Good:2Bad:0) 26話 報告

あかん、胸が一杯で何も言えん。
良かった。


江波緑風  2024年04月22日(月) 06:42 (Good:0Bad:0) 26話 報告

これだけの内容を劇にするなら、聖杯戦争とかの描写は大事な部分以外はかなり巻きのダイジェスト風味だったんだろうなぁ、と。
多分ライダーやキャスター戦なんかはほぼほぼ『こんな英霊と戦いました』+αぐらいな。


AAAAAAAAS  2024年04月22日(月) 05:41 (Good:18Bad:0) 26話 報告

これ、士郎演じたのがピコーで、ギルを演じたのがオルフェーヴルあたりなんだろうな…。
セイバーはゼンノロブロイ、メディアはメジロラモーヌあたりか?桂木さんはそのトレーナー、あたりがしっくり来る。

桜はローレルだろうか?凛はスカーレットかな。
で、スカーレットのトレーナーがエミヤを演じたのかな?
配役は個人的に気になるな。

いずれにせよ、関わった人間のリアクションを見てみたい。
それがないのは残念でした。


マジカル☆八極拳  2024年04月22日(月) 02:56 (Good:5Bad:0) 26話 報告

いつか終わる関係だとしても今じゃないから

また明日ね


バンドル  2024年04月22日(月) 02:22 (Good:2Bad:0) 26話 報告

良かったね。良かったね、士郎、スイープ。本当に良かったね。
語意が死んでますので、これでお許しください。


鵺鳥 ID:YbLK0foU  2024年04月22日(月) 01:42 (Good:1Bad:0) 26話 報告

更新お疲れ様です。素晴らしい作品をありがとうございました!次回の更新が何時になろうと待ち続けます!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み