FE転生 レフカンディの侯子
作者:レフカンディのエテ侯

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

双京紫  2023年07月11日(火) 18:39 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です。
界隈一部のニーナに対する評価はアカネイア自体の
評価に大きく影響受けている印象ですね。
初代国王や一部アカネイア貴族達の所業、メディウス
やハーディンの闇堕ちや戦争のそもそもの原因になったり
(16行省略されています)


小碓  2023年07月06日(木) 01:22 (Good:2Bad:2) 21話 報告

4カ国の王女それぞれが集うロイヤル空間。ニーナ王女の前で涙した姿を見せてしまったわけですが、結果的にニーナへの忠誠心を現したことになり、またそのためにあれこれと策謀していた姿も見せてしまっていたわけで。ここにいないマリアを除けば主人公は最年少であり、そんな少年が成し遂げたことを思えば王女たちからの心象は天井知らずではないでしょうか。


此花久遠  2023年07月05日(水) 12:33 (Good:2Bad:0) 21話 報告

更新万歳。

気のきいたことは書けませんが、
無理せず頑張って下さい。


ステーキ大好き  2023年07月04日(火) 19:43 (Good:0Bad:0) 21話 報告

やったー!更新だー!
ロイヤル美少女空間…なお、半分は槍働き可能


遥か大地に  2023年07月04日(火) 16:17 (Good:0Bad:0) 21話 報告

神輿候補二人に厄介な荷物を押し付けられたように見えるが。
あの盾を押し付けられることはなきにしもあらず。


ソフィア  2023年07月04日(火) 12:26 (Good:4Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です、お待ちしておりました。
まさしくたまに会う親戚のお姉さんだったのですね。 しかも会う相手会う相手に次見ることは無いんだろうな状態(ドルーア戦争)。 人の心残ってたらキツいわな
カミユ御輿失敗、ミシェイル陣頭も失敗と、マルスっぽい立ち位置で動かねばならない日が近づいてきたようなそうでもないような。 それにしても顔面偏差値の高そうな空間だ
腱鞘炎も癖になりやすいとのことなのでしばしご養生くださいませ


ウルトラスパーク  2023年07月04日(火) 10:44 (Good:17Bad:0) 21話 報告

ニーナは本当に視点で見方がメチャクチャ変わるキャラだなーって最近FE小説読んで思い始めた
王族としちゃ何が何でも生きて国寄与する形で血を残すのが重要だからカミュと恋愛なんかしてる場合じゃねぇだろってのと
人間として家族どころか親類縁者までブチ殺されてる中で助けてくれたらそりゃ感謝するだろうってのと
女として助けたらカミュ自身が危ないのにためらわず匿いニーナに王族の使命を説いて逃げるように背中を押されたらそりゃ一緒に居たいだろうってので

その後にぱっと見ふさわしい男がどれだけ現れてもニーナにとって一番苦しい時に寄り添ってくれたのはカミュでお前私が苦しい時助けてくれたっけ?って思うと愛せないのはしゃーない気がしてね……
ハーディンに最後にこの俺の横におれば良い!って思えるラオウメンタルがあればと思わざるを得ない

こういう時に女より男に精神負担を求めてしまうのはフェアじゃない気がしないでもないんだが美女や美少女は世界の宝ってことで許してクレメンス


あっど  2023年07月04日(火) 09:04 (Good:1Bad:0) 20話 報告

更新お疲れ様です&お帰りなさい!

主人公はニーナ顔だったのですね……何だただのイケメンか


Cran ID:/GEfMzyA  2023年07月04日(火) 07:30 (Good:2Bad:0) 20話 報告

おまちっ、してっ、おりました!
ずっと追わせていただいています。面白いです。あと、さりげにちょいちょい出てくるシーダさん可愛いですか


ソフィア  2023年06月17日(土) 02:22 (Good:11Bad:0) 20話 報告

1ヶ月と1週間経ったので書き込み。 FEの完結作品増えろ増えろ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み