撲殺天使系TS魔法少女
作者:ヤキブタアゴニスト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

キマシ建設株式会社  2024年03月23日(土) 19:17 (Good:1Bad:0) 20話 報告

続き、待ってるやで!!!

返信:ヤキブタアゴニスト 2024年04月01日(月) 01:27

ありがとうございます。
もう作品を投稿し始めて1年ですか...

時間が確保でき次第続きを書くつもりではいますので、すみませんがどうか気長にお待ちください....


後白河  2024年02月16日(金) 14:41 (Good:0Bad:4) 20話 報告

久々です!

なんとなくアスターちゃん@Aiイラスト

https://imepic.jp/eJt7qI8z


シェーバー ID:IZsGceVs  2024年02月15日(木) 10:54 (Good:1Bad:0) 20話 報告

アスター、お前はもっとプライベートなことも呟け(ゲームの記録とか)

明らかにAIだと分かるものだったら多分やめろよーで済むんだけどそうじゃないと問題になるよね。


kotokoto  2024年02月15日(木) 08:16 (Good:2Bad:0) 20話 報告

これでアスターちゃんが認めたって言って調子に乗った奴らがAIアクターちゃんで政治宗教民族国籍とかで過激なのとか差別的なのとか言わせるフェイク動画が出て大問題になるのが見える見える


がんも  2024年02月15日(木) 04:44 (Good:5Bad:0) 20話 報告

えぇっ!?アスターちゃんがちびちびちゃぱちゃぱ言ってくれるんですか!?


囲炉裏の炉端  2024年02月15日(木) 00:42 (Good:4Bad:0) 20話 報告

アスターちゃん、そっち方面でも人気あるんだなぁ


RIVALL  2024年02月14日(水) 23:01 (Good:14Bad:0) 20話 報告

他の魔法少女のこと考えるなら否定しておいた方が良かったのになぁ。

返信:ヤキブタアゴニスト 2024年02月14日(水) 23:44

まあ、魔法少女の同人誌ががっつりありそうな世界だし、みんな声くらいは平気だろう...


キマシ建設株式会社  2023年12月26日(火) 11:52 (Good:3Bad:0) 19話 報告

一気読みしちまったぜ!スレに定期的に沸く解説魔王軍好き

返信:ヤキブタアゴニスト 2024年02月14日(水) 23:47

魔王系Vtuberのファンネームみたいになってしまった


ねむみにうむ  2023年12月19日(火) 11:44 (Good:3Bad:0) 19話 報告

なんで魔法少女なのに称号が魔物側なんですかね()

返信:ヤキブタアゴニスト 2024年02月14日(水) 23:48

魔物狩りが魔物になる


アルパカマン  2023年12月17日(日) 20:52 (Good:2Bad:0) 19話 報告

最近の魔法少女は血みどろと重量武器で敵を惨殺と撲殺シて環境破壊がムーブ!
というか魔法少女ってなんなんだ?

返信:ヤキブタアゴニスト 2023年12月18日(月) 00:25

コスチュームはそれっぽいから.........中身と行動は...



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み