実況パワフルプロ野球恋恋アナザー&レ・リーグアナザー
作者:向日 葵

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

バリスターズ  2023年08月04日(金) 04:32 (Good:1Bad:0) 58話 報告

今日ひと息に読んでしまった…。
最新話がすごくいい所で終わっているのが、とても惜しいぐらい!
忘れた頃に続きが読めるようになってたらいいなぁ。


R-20  2021年11月11日(木) 13:56 (Good:3Bad:0) 58話 報告

4年たった今でも、大好きな作品の更新を心待ちにしております


アストリクス  2020年08月07日(金) 13:24 (Good:4Bad:0) 58話 報告

更新を心待ちにして早3年半…、もう5回くらい読み返してしまいました。Twitterの方の更新も同時期に止まっており、とても心配です。もしご覧になることがあれば、生存報告のほどよろしくお願いします。


上海焼きそば  2020年07月16日(木) 02:26 (Good:2Bad:0) 58話 報告

この作品を最近知って、あまりの面白さに一気読みしてしまいました。更新を心からお待ちしております。


ラキグライムドー  2020年03月19日(木) 21:55 (Good:2Bad:0) 58話 報告

この作品がとても好きです。
更新待ってます。


つばさ831  2019年02月10日(日) 22:09 (Good:2Bad:0) 58話 報告

2年?空いちゃって寂しさが…( ノД`)…
いつまでも楽しみに待っています


灯火  2018年05月13日(日) 12:53 (Good:1Bad:0) 58話 報告

パワプロ2018のあおいちゃんが可愛くて読みにきました。前回更新からもうすぐ一年半なのでそろそろかなーと期待してます


アストリクス  2017年03月23日(木) 12:11 (Good:0Bad:0) 58話 報告

うおお、久しぶりに来たら更新されていた!お疲れ様、そしてありがとうございます!!
白熱の大一番、ワクワクして読ませていただきました。ゆたかをたらしこむパワプロとそれをジト目で見るあおいが想像できて、ニヤニヤしながら読んでました笑
大変だとは思いますが、続き超気になりますので、更新お待ちしております!


榛乃芽衣  2017年01月29日(日) 00:58 (Good:0Bad:0) 58話 報告

ほんと待ってました。
次も楽しみにしてます


riceman  2017年01月28日(土) 19:39 (Good:2Bad:0) 58話 報告

どなたも指摘されないので1つ。
2回裏キャットハンズの攻撃は9番早川あおいで終わっているとしているのに、3回裏の攻撃が8番打者から始まっているのはおかしいと思います。

返信:向日 葵 2017年01月28日(土) 22:07

riceman様
ご指摘ありがとうございます。
本当にありがとうございます…
修正し直します。本当にすみません…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み