ひとりのおねショタ気になっていたので最高でした。ネガティブなひとりもこういう男の子なら大丈夫な気がします
(Good:0/Bad:0) 1話 報告
めちゃ好きです続き待ってます。
(Good:2/Bad:0) 1話 報告
面白そうなんで続き待ってます
(Good:1/Bad:0) 1話 報告