うちは一族のレッドアイズ・ブラック・ブレット
作者:gurasan

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Sama L  2014年11月24日(月) 12:44 (Good:1Bad:0) 4話 報告

更新楽しみに待ってます。


かむやま  2014年08月05日(火) 22:56 (Good:4Bad:0) 4話 報告

面白い!!期待


ただ父親が主人公を自重させまくる読者にとってのストレス原にならないか心配


是夢  2014年08月03日(日) 20:05 (Good:1Bad:0) 3話 報告

>許せ○○、また今度だ
確かに飽きなさそうですねw私も機会があれば試してみたいです。

>これからは私が天に立つ
主人公が楽しそうでなによりですw私も機会が(ry


黄金拍車  2020年03月26日(木) 05:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まだまだ復活待ってます


金の木  2014年08月08日(金) 08:18 (Good:0Bad:0) 報告

少々無理矢理感もあるが、うちは一族の性質も含めて自然に迫害されるだろうなって納得出来たので個人的につかみとしては十分だった。続きに期待中


鮎阪留夫  2014年08月05日(火) 20:36 (Good:1Bad:0) 報告

第二話で蓮太郎達が話しているシーンが非常に読みづらかったです。
改行したり、地の文をもう少し増やしたりしたほうがいいと思いました。

あとタグに転生者複数も追加したほうがいいかと。


ギャランホルン  2014年08月05日(火) 10:43 (Good:0Bad:0) 報告

日刊一位おめでとうございます
これからも楽しみにしています


黄金拍車  2014年08月05日(火) 02:27 (Good:0Bad:0) 報告

面白いな~と思って調べたら、アラガミ生活の方でしたか^^


Tarte  2014年08月05日(火) 01:05 (Good:1Bad:0) 報告

大変面白く、また各登場人物の心象が多く描かれているために読みやすい作品だと思いました。

ただ一つだけどうしても気になるのが、某有名どころの二次設定を使っているところです。(極死・七夜の派生等)
何かしら問題になる前に修正をしたほうが良いかと思います。

次回、原作組との本格的な絡みを楽しみにしています。


ギャランホルン  2014年08月04日(月) 22:02 (Good:1Bad:0) 報告

将監のIP序列が323でさぶざになってるんですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み