IS インフィニット・ストーム 現在凍結中
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:メガネスキー
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
通りすがりの名無し ID:pG.hEHpc 2014年08月03日(日) 12:55
EDF製の武器は正直かなーりファンタジー
ジェノサイド系(4だけは何故かないが)を筆頭に現実的ではない性能だし
プラズマ・ユニットはどう考えても弾切れしない謎性能
ヤツら側の技術奪ったにしては…?
だから正直匙加減はものすごくシビアになるかもだねぇ
下手したらアンチISウエポンになるかもなってくらいには
舵取り難しいだろうけど頑張ってな、応援するよ
これからの彼(オリ主)の活躍に期待して待つ!
…原作キャラ?そこはノータッチ、お好きなように
Type:outrage 2014年08月02日(土) 22:57
俺も一度地球防衛軍とISのクロスを書いていた時がありました。今はもう挫折して違うものを書き溜めしています。
個人的にはバッファローとライサンダーが好きですね。
4はいまだにAF-100を持っていません。