IS  インフィニット・ストーム 現在凍結中
作者:メガネスキー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ガンダム愛好家 2022年02月24日(木) 22:32

続きが今でも気になる、復活を楽しみにしてます!


(Good:0Bad:0) 2話 報告


グレーガン 2015年09月24日(木) 14:11

最高に楽しんで読んでいます‼\(゜ロ\)(/ロ゜)/
更新楽しみに待っています‼\(゜ロ\)(/ロ゜)/


(Good:0Bad:0) 2話 報告


ガンダム愛好家 2019年04月05日(金) 13:53

映像を観た千冬達視点だけでも良いので投稿してほしいです


(Good:0Bad:0) 報告


ガンダム愛好家 2018年11月13日(火) 08:53

続きずっと待ってます


(Good:0Bad:0) 報告


七夜士郎 2014年08月17日(日) 01:19

続きが楽しみです!

ストーム1かっこいいよね!


撤退は許可できない。執筆を続行せよ


(Good:4Bad:0) 報告


がる 2014年08月16日(土) 00:35

勿論続くんだよなぁ!?

期待。


(Good:1Bad:0) 報告


アルニタ 2014年08月10日(日) 07:14

期待するしかない。

さて、主人公はどんな戦いをするか。
安定重視か、火力主義か、ネタに走るか。
続きをお待ちしております。


(Good:1Bad:0) 報告


リロード 2014年08月07日(木) 23:20

期待
撤退は許可出来ない。執筆を続行せよ


(Good:2Bad:0) 報告


通りすがりの名無し ID:pG.hEHpc 2014年08月03日(日) 12:55

EDF製の武器は正直かなーりファンタジー
ジェノサイド系(4だけは何故かないが)を筆頭に現実的ではない性能だし
プラズマ・ユニットはどう考えても弾切れしない謎性能
ヤツら側の技術奪ったにしては…?
だから正直匙加減はものすごくシビアになるかもだねぇ
下手したらアンチISウエポンになるかもなってくらいには
舵取り難しいだろうけど頑張ってな、応援するよ
これからの彼(オリ主)の活躍に期待して待つ!
…原作キャラ?そこはノータッチ、お好きなように


(Good:1Bad:0) 報告


Type:outrage 2014年08月02日(土) 22:57

俺も一度地球防衛軍とISのクロスを書いていた時がありました。今はもう挫折して違うものを書き溜めしています。

個人的にはバッファローとライサンダーが好きですね。
4はいまだにAF-100を持っていません。


(Good:1Bad:0) 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み