宇宙ステーションのどっかしらに居るヘルタを一日一回抱き締めるだけの話
作者:珱瑠 耀

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

橘菘  2023年09月02日(土) 21:55 (Good:3Bad:0) 1話 報告

最高でした。
ヘルタもちょっと満更でもないんじゃないかと期待してしまう良い関係。
涓滴岩を穿つと言うし、ずっと続けてたら何かある……はず。たぶん。


アルレイヴ  2023年05月27日(土) 23:11 (Good:5Bad:0) 1話 報告

わかる。何か、こう、エロではない、膝の上に乗せてよしよししたいような…その、何だろう…?(著しい語彙力の低下)
ともかくヘルタ様に魅力を感じるのはすごく良くわかる…。

返信:珱瑠 耀 2023年05月28日(日) 18:37

ヘルタは愛でる存在

さぁ、貴方もヘルタを抱き締めてなでなでして存分に愛するのです((



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み