東方単車迷走
作者:地衣 卑人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ベルルー 2022年01月22日(土) 17:18

素晴らしい作品でした…
こんな名作を作ってくれてありがとうございます


(Good:0Bad:0) 52話 報告


熊四郎 2020年07月20日(月) 19:02

素晴らしい作品でした。
単車の心がまさに最後まで走り続け、私の心まで届いてきました。
語彙力がなくて申し訳ない、、、よませていただきました。
本当にありがとうございました。


(Good:1Bad:0) 52話 報告


タイヤ機君 2018年11月06日(火) 20:48

するりするりと読めてしまう心地よく儚い作品でした
単車の今後、ぬえや水蜜との再開や他の幻想郷の住人との出会いや別れなどが想像出来てしまうほど、この作品の主人公や登場人物の会話一つ一つが生きていました。
読み終わったあとでも時たまに読み返してしまいたくなり、確か三周目ぐらいだったと記憶してます。

とても素晴らしい作品です、この作品と出会えたことに感謝を


(Good:2Bad:0) 52話 報告


黒ジャージ 2018年06月05日(火) 22:22

今でも読み返すけどほんとに良作だった…

また今度読み返します


(Good:0Bad:0) 52話 報告


山鳥 衛士 2017年11月30日(木) 16:07

とてもいい作品でした!
ラストは鳥肌ものでしたね。
メリーは紫で蓮子は…( ゚д゚)ハッ!!


(Good:0Bad:0) 52話 報告


ワンシャイン 2017年08月28日(月) 13:28

ラストが本当に良いですね!


(Good:0Bad:0) 52話 報告


特製プリン 2016年05月29日(日) 18:48

素晴らしい作品でした。


感無量です。この作品に出逢えて本当に良かったです。


(Good:0Bad:0) 52話 報告


ゆう太郎 2016年03月22日(火) 13:33

読みきってただ一言。素晴らしかった。


(Good:1Bad:1) 52話 報告


無名の何か 2014年12月27日(土) 16:11

何度でも読み返したくなってしまう素晴らしい作品だと個人的に思っています。きっとまた読み返すと思います。
できれば後日談も読みたいです。


(Good:0Bad:0) 52話 報告

地衣 卑人 2015年03月20日(金) 00:14

 完結した作品を、何度も読み返して頂けるというのは本当に嬉しくて。書くことが出来て良かったと思っております。
 後日談は、既に完結した小説ということで……時折、書いてみようかと思うこともありながら、躊躇った後に書かず終いという状況で。今の所、更新の予定は無く、申し訳ありません。

 完結して随分と経っても楽しんで頂けているというのは嬉しい限りで。また読んで頂ければ幸いです。

 では、感想、ありがとうございました!


ティクシー 2014年09月05日(金) 19:11

とても、とても良い作品でした。
こうして感想を書いている自分は今にも泣きそうなくらいとても感激しています・・・
もう、この物語はこれで終幕、なのですね、名残惜しいです。
少ししつこいかもしれませんが、また貴方の作品が見たい、と心から思っています。
しがない学生の自分ですが、この幻想を現実に出来る様に、といっても不可能に近いですが、諦めなければ、幻想は必ず掴めると思っています。
(6行省略されています)


(Good:0Bad:0) 52話 報告

地衣 卑人 2014年09月08日(月) 22:02

 ご読了、ありがとうございます。
 完結して随分と経ち。それでも読んでくださる方がいるというのは嬉しい限り。
 楽しんで頂けたようで、それもまた。

 後日談や外伝は、今となっては蛇足かな、とも思っていたり。書きたかった分は書き終え、完結させることが出来。此処からまた書いていく、と言うのはどうにも気が引けてしまいまして……ので、後日談や外伝を望んで頂けるのはとても嬉しいのですが、今の所は考えておりませんです。申し訳ありません。


 単車迷走を書いていた頃から、大分、文章の書き方も変わり。他に書いた作品も、楽しんで頂けるかは分かりませんが、気が向きましたら。

 では、感想、ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み