主人公、邪神(仮)の正体(マジもんの邪神)知ってもうざがるだけだろうな。
(Good:2/Bad:0) 1話 報告
面白く見ていきます。つづきも見たいですね。
邪神共ノリノリで草しかしやかましいな…主人公に頼んで定期的に割らせてやると少しは落ち着くか…?いや負けたからって気軽に生命奪われそうだな
(Good:1/Bad:0) 1話 報告