飛行機雲に焦がれて
作者:カニ漁船

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

トランス24時 2025年07月21日(月) 18:52

カムニャックちゃん
ダンスパートナー入ってる辺り
主人公に少し近いな(ss濃いめ)、って思ってしまったw


(Good:0Bad:0) 170話 報告

カニ漁船 2025年07月21日(月) 21:05

感想ありがとうございます。


まさかここにきて似たような子が出てくるとは思わんかった。


VEVE 2024年08月17日(土) 22:37

とりあえず何人ぐらいコンちゃんを止めるための監視役が必要かそれが問題だ、コンちゃんはヴァーディの事なら最終的に暴走するオチが確実に付く間違いない・・・とりあえずグランは100%乱入しそうだから外出禁止だな!


(Good:0Bad:0) 170話 報告

カニ漁船 2024年08月19日(月) 17:16

感想ありがとうございます。


まぁ絶対に突っ込んでいきそうなのがいますからね……。特にアレグリア。


ARATA3+3 2024年08月15日(木) 19:28

良かったなヴァーディ、もし買いに行ってなかったらヤられてたぞ。
…え?何をやられるって?そりゃあナニをヤられるんだよ


(Good:0Bad:0) 170話 報告

カニ漁船 2024年08月15日(木) 20:19

感想ありがとうございます。


ま、まぁなんだかんだヴァーディって滅茶苦茶パワー高いので本気で抵抗すれば逃げられるから()。


一介の読書好き 2024年08月14日(水) 10:35

コントレイルとのデートはヴァーディを心配する友人達とヴァーディとコントレイルが良い雰囲気になりそうなら介入できるようにと考えるヴァーディガチ勢が後ろからこっそり着いて来そう

友人達だから自分達の趣味によりつつだったりネタに走りつつもって感じで服を選んでくれたけどアモアイとかが選んだら自分とお揃いとかヴァーディは自分のものアピール出来るようなコーデをするんだろうなぁ


(Good:0Bad:0) 170話 報告

カニ漁船 2024年08月15日(木) 15:46

感想ありがとうございます。


まぁ監視はつきそうな気がしますよね、ヴァーディのことを考えると。アモアイとかティアラ組が来たら間違いなく自分と同じコーデを勧める。


雨に濡れた犬は臭い 2024年08月14日(水) 01:06

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


(Good:1Bad:0) 170話 報告

カニ漁船 2024年08月15日(木) 15:46

感想ありがとうございます。


やるんだな?今、ここでッ!


れいんげ 2024年08月14日(水) 00:12

食われないかどうかヴァーディーに監視がつくに100ペリカ
正直ウマ世界のコンちゃんはそういう意味では全く信用できないし・・・


(Good:1Bad:0) 170話 報告

カニ漁船 2024年08月15日(木) 15:46

感想ありがとうございます。


読者からの信頼も0でもう笑うしかないや()。


玄米茶漬け 2024年08月13日(火) 23:39

おつです
和気藹々

(こっちでもどこかに書かれていたかもしれないけど)公式の方でラインクラフトが
飛行機雲について言及してるのが同主戦のコントレイル暗示だそうで
という考察で目から鱗
すごいなー

・・・ヴァーディは象徴になるものが


(Good:0Bad:0) 170話 報告

カニ漁船 2024年08月15日(木) 15:45

感想ありがとうございます。


ありましたねぇ、コントレイルのフラグ。いつか来てほしいなぁ……。ヴァーディの象徴……あるのか?


伯琳 2024年04月28日(日) 14:52

ここまで来たら、来年の大蹂躙の模様が知りたくなるな……
特に関係者全員に別次元と言わしめたKGVI&QESとかとか


(Good:0Bad:0) 169話 報告

カニ漁船 2024年04月28日(日) 18:58

感想ありがとうございます。


大体競走馬編と同じような感じですね。最後方からオールドマイルコースで突然先頭に立って他を引き離していったとんでもねぇことやってるレースです。


特急なは 2024年04月20日(土) 12:24

イクイノックスはヴァーディのおかげで史実より凱旋門なんで出なかったのって言う被害が減りそうだから良かったね


(Good:2Bad:0) 169話 報告

カニ漁船 2024年04月20日(土) 20:12

感想ありがとうございます。


どうでしょう……もしかすると最強馬論争でドバイに出なかった→そっちは凱旋門賞に出てねぇだろうが論争が起きている可能性が。


一介の読書好き 2024年04月20日(土) 11:33

ジャパンカップでこれってことはBCターフの時は鯖落ちしてそう


(Good:1Bad:0) 169話 報告

カニ漁船 2024年04月20日(土) 20:11

感想ありがとうございます。


冷静に考えてあのブリーダーズカップ、ヴァーディにバーイード、コントレイルにダートの方ですけどフライトラインがいますからね……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み