IS―なるほど、これは嫌な夢だ―
作者:暇塵

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夕日の橋  2012年11月01日(木) 22:56 (Good:0Bad:0) 報告

ども、夕日の橋です
ジェガンがでているので、ヘビーガンは、出ますか?
あと宇宙戦があるのならスタークジェガンを出して欲しいです
最近、寒くなったのでお体にお気をつけください
更新楽しみにしてます。


サイサリス  2012年10月23日(火) 06:43 (Good:1Bad:0) 報告

お初です( ̄∇ ̄*)ゞ
敵さんヒゲとか嫌すぎますねww
Gジェネ風だと無駄に強いですからねorz
0083系の機体って出ますかね?もちろんデンドロビウムとかw スペックは高いからねあれは!

返信:暇塵 2012年10月24日(水) 12:44

感想ありがとうございます!


デンドロですか…コスパ的にかなり厳しいものが…あ、でもいけそうな気がする。GPシリーズは微妙なのでデンドロビウムでなくMS開発期に産みだされた試作強化兵装『オーキス』とか。

ステイメン専用ではなく汎用兵装になります。ゴメン(´・ω・`)

IS専用デンドロいや何でもない。

ジムキャノンⅡとかクゥエルは何か理由着けて出すかも。
サイサリスは…どうしようかな。
ドラッツェとかドムザクゲルググは…出す…かも?

RF…ハッオレハイッタイナニヲ…


虎猫  2012年10月18日(木) 00:51 (Good:1Bad:0) 報告

え・・・髭が待ちかまえてるとか絶望的じゃないですか。

基幹技術が解析された時点で兵器としてもマルチフォームスーツとしても、もう完全に用なしなIS。
束博士側から働きかけないのなら、IS学園を存続する価値があるのかが問われるレベルな気がする。

返信:暇塵 2012年10月21日(日) 03:17



ぶっちゃけ髭倒す手段は考えてあります。


問題はそこまで辿り着けるか…?


ISがものすごい空気。

でもIS学園ないと何か駄目な気がする。

あ、ちなみに作者はシャル大嫌いでなので一夏くんは勝手にハーレムハーレムしてて貰います。ヨカッタネ!

ヒロインどうしよう。


んんん♪  2012年10月15日(月) 14:19 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

凄い面白くなりそうなこの話に引かれて、鬼門であるアクションゲームのガンダム無双3を購入、ゲームタイトル通り無双出来ると思い、ミッションでハードモードを選んでやってみたけど爆散爆散また爆散…、オレはニュータイプじゃないのでハードコースは無理だったみたい。
イージーモードですら爆散する事あるからなぁ~…。
この話の転生者さんだと、どの辺の腕前なんだろう?


全く違う話になるが、バイオ6でも四苦八苦中www
好みのストーリーが有るヤツに限って鬼門のアクションゲーム。
コードエディタとか視野に入れるしかないかな、こりゃorz

返信:暇塵 2012年10月15日(月) 20:05


カミーユ「戦争は遊びじゃないんだよ!」

作者はアクションゲームやったことないです(キリッ

最近GジェネやりたくてPSP買った。まだGジェネ買ってないけど。ちなみに初ゲーム機。今までは携帯のソーシャルゲームくらいしかやったことないの。

主人公の腕前はイメージ的にはジェリドくらい。強いというよりしぶとい。敵を倒す戦い方というよりは敵に倒されない戦い方。

その代わりMSの扱い方が丁寧。
今書いてる話がテラ難産。イマイチ納得いかず書いては書き直し。修正多すぎてイビツに…

……(・ω・;)………。


aki Mk-Ⅱ  2012年10月09日(火) 03:07 (Good:1Bad:0) 報告

更新お疲れ様でした。

百式とはまたコアですね~。( ̄▽ ̄)

あの戦場で撃ってくださいと言わんばかりの金色に惹かれます。

次回の更新を楽しみに待ちます。

返信:暇塵 2012年10月09日(火) 08:46

感想ありがとうございます!

百式は漢のロマンです。


百式改とか出したいけどどうしよう。

因みに。百式があるという事、リゼルが存在するという事はもちろんZ計画は始まっていて…

おっとこれ以上は言えねぇな!
次回をお楽しみに!

感想嬉しかったです!
学校あるので次の投稿は明後日か明明後日?すぐに投稿できず誠に申し訳ないでござる。


夕日の橋  2012年10月08日(月) 20:05 (Good:1Bad:0) 報告

こうゆうの良いですね。
ガンダムとISのクロスは、色々在りますが
MSがそのままのサイズで出てくる作品は、
あまりないですから、新鮮です。
続きが気になります。頑張ってください。

返信:暇塵 2012年10月08日(月) 22:25

感想ありがとうございます!

個人的にMSを形そのまんまISにするのは無理あんだろjk…って思った結果がこの作品です。できてバウンドドッグ…?そういう作品も好きですけどね!


感想嬉しかったです!やる気でたので明日か明後日には2話目を投稿します!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み