タイトルIS―なるほど、これは嫌な夢だ―小説ID3226
原作機動戦士ガンダムUC作者暇塵
あらすじインフィニット・ストラトス。

かつて、世界はそれを中心に回っていた。

女性こそ最上。ISこそ最強。


しかしそれは他でもないISによって壊された。

パンドラの箱は開けられ、世界に単眼の悪魔が放たれた。


早すぎる異種との遭遇は人々を恐怖という鎖で一つにまとめ、地球連邦政府を誕生させた。



――――――――

――――

――


初めまして。おはこんばんちは。皆様。

厨二病を患った私が駄文をさらしますよ。

インフィニット・ストラトスとガンダムを混ぜてしまいました。

ガンダムUC迄の機体を中心に出します。モノアイ機は例外なく敵です。ヴェイガン機も出す予定。

因みに私は携帯投稿なので文字数少ないよって思っても待っててください。

感想もらえると舞い上がって更新スピードが上がります。

では

よろしくお願いします!
タグガンダムUC インフィニット・ストラトス
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2012年10月08日(月) 01:33話数連載(連載中) 3話UA16,382
最新投稿2012年10月21日(日) 04:00しおり0件お気に入り59件
開示設定通常投稿合計文字数17,702文字感想6件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,901文字総合評価59pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.88:4.88  投票者数:9人 (平均評価☆5.00 加重平均☆4.59)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: