転生先生テリま
作者:物書き初心者

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

男魂  2023年05月04日(木) 22:40 (Good:1Bad:1) 35話 報告

久々に読み返しました^^

やはり面白いので復帰をお待ちしております!


豚骨味  2020年07月11日(土) 14:46 (Good:0Bad:0) 35話 報告

面白いです。更新待ってます


fftghy  2015年09月21日(月) 02:45 (Good:7Bad:0) 35話 報告

作者の生存報告が無いですなぁ〜。なんかあったのかな?

全然更新されてない。過去の投稿日を見ると、突然投稿が途切れた感じがしますね〜〜。

この作品、拙い所もあったけど面白いストーリーなので期待してましたが、更新は期待できそうに無いですかねぇー?

もう2年も経ってますし、読み返す分には楽しめると思います。そうしたから更新して欲しいという欲求が……

生存報告だけでも……!


なべやま  2015年04月06日(月) 12:43 (Good:1Bad:1) 35話 報告

更新、気長に待ってます


パシャア・パズナブル  2015年01月10日(土) 16:38 (Good:1Bad:1) 35話 報告

作者さんもう更新をしないですか?(T^T)
でも、まだ・・・待っています!
だから、更新をお願いします。
どうか、お慈悲を・・・。


我流流我  2013年06月26日(水) 17:17 (Good:2Bad:1) 35話 報告

更新まだですか?
待ってます


黒き翼  2013年05月21日(火) 23:39 (Good:1Bad:0) 35話 報告

続きを・・・続きをお願いします。そうじゃなくても、無事かどうかだけでも教えてください。


カザユキ  2020年01月27日(月) 17:46 (Good:2Bad:0) 34話 報告

もうさすがに更新しないよなぁ〜とは思いますが、それでも一筋の希望を持って更新待ってます!


太陽  2014年07月01日(火) 17:33 (Good:0Bad:7) 29話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


就職希望者  2019年04月26日(金) 10:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

読んでみたらマジ面白いです。
これからも更新楽しみにしてます。
なのでエタらないでーお願いします。
次の更新も楽しみにしてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み