怪談白物語「私の友達とチョコレート」
作者:東雲。

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

丁二〇一二 2023年08月19日(土) 22:31

自宅で読んで良かったと思う作品でした
電車やバスみたいな公共交通機関だったらと思うと…

6年間って中高一貫校でも良さそうな気が…
というか外道トリオは幽霊が絡まない、ある意味ヤバいガチホラー体験しているでしょうが
それ以前にシャンフロのメインキャラにも体験者が…(モモちゃんとか)


(Good:1Bad:0) 1話 報告


蒼暁 2023年08月17日(木) 11:49

電車内で読んだせいで口を手で覆っても隠しきれないレベルでにやけてしまってすごい白い目で見られましたどうしてくれるんですか
外道達の会話の流れがとても原作に近くて好き


(Good:2Bad:0) 1話 報告

東雲。 2023年08月17日(木) 12:54

怪談白物語を冠する作品はだいたいどれもこんな感じなので、家で落ち着いて読みましょう!(1敗)

時折原作の言い回しを拝借したりして頑張ったのでそう言って戴けると嬉しいですね
感想ありがとうございます!


そーらんアルファ 2023年08月16日(水) 23:01

泣く程笑ってしまった。


(Good:3Bad:0) 1話 報告

東雲。 2023年08月17日(木) 12:52

よっしゃあ!

感想ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み