じゃしんに愛され過ぎて夜しか眠れない
作者:ちゅーに菌

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

蕾姫  2024年04月18日(木) 21:30 (Good:0Bad:0) 54話 報告

続き待ってますね(何周かしつつ)


蕾姫  2024年03月05日(火) 19:04 (Good:1Bad:0) 54話 報告

続きをずっと待ってますぜ


通りすがりのハーゼ  2023年06月12日(月) 12:51 (Good:1Bad:0) 54話 報告

続きどこ…?
マスターデュエルでまたシンクロフェスやるって言うので、そう言えば前にシンクロフェス関連の上げてたなって思い出して読み直した。
更新待ってるぜ!


深淵の監察者  2023年02月09日(木) 21:35 (Good:7Bad:0) 54話 報告

ハングリーバーガーに新規が来たことでこの小説を思い出して見に来ました!


(●´ϖ`●)  2023年01月23日(月) 10:48 (Good:0Bad:0) 54話 報告

これアレだな、新規E・HEROとかV・HEROとかホイホイ十代に流してそうで怖い(もっとやれ)

ただしデスフェニは許さん(スタダ&トリシューラ式追放)


サンライフ  2023年01月07日(土) 13:37 (Good:1Bad:1) 54話 報告

百合小説……いいっすねぇ!


ワタリガニ  2023年01月04日(水) 14:12 (Good:0Bad:0) 54話 報告

GX環境でドラDマスPはライン越えてんだろ…
これだからYPってやつは


ドラム ID:jYJNKvxs  2023年01月03日(火) 14:29 (Good:0Bad:0) 54話 報告

暗黒面に関しては皆落ちてしまうからしゃーなし

騎士ちゃんの追っかけは見たいですねぇ。いつも姫様が待ってる側ですし
騎士ちゃんメインで追う場面も見たい


雪華狼  2023年01月03日(火) 11:55 (Good:0Bad:0) 54話 報告

勇者に脳を焼かれて追っかけ回すラビュリンスとか最高やないですか……


アノンBBQ  2023年01月03日(火) 09:58 (Good:1Bad:1) 54話 報告

百合小説は健康によいので書いて♥



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み