バカとゲームとRPG
作者:関谷慎太郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

影からの使者  2014年03月09日(日) 09:41 (Good:0Bad:0) 5話 報告

誤字が多すぎるwww
一話に一つは誤字があるwww


龍夜  2012年10月17日(水) 21:18 (Good:0Bad:0) 報告

>3話
出出発はその2人と合流してからだ」

出発はその2人と合流してからだ」


明久が隠れテスターだったら良かったのに

返信:関谷慎太郎 2012年10月18日(木) 13:33

ありがとうございます
残念ながら明久は今回が初プレイになります
少しネタバレですが明久以外の三人の内1人が隠れテスターにしようと思っています



だいごさん(大誤算)  2012年10月11日(木) 09:20 (Good:2Bad:0) 報告

同じ話しが3連続あります
あとこの話は面白そうなので頑張って書いて下さい

返信:関谷慎太郎 2012年10月11日(木) 19:25

すいませんミスです改善しました
ありがとうございました
頑張って書いて行きます


バルロ  2012年10月10日(水) 21:31 (Good:0Bad:1) 報告

あらすじを見ると、同じ作品があるような気がします。
中身が違うのでしたら、申し訳ありません。


タグが一つにまとまっています。
分割する必要がある場合は、取扱説明書を参照してみてください。


漆黒  2012年10月10日(水) 20:46 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

続きが気になる点


【悪い点】

ところどころに誤字が見つかります


はじめまして漆黒というものです
読ませていただきました
内容的に面白そうなので続きを楽しみに気長に待ってます
これからもがんばってください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み