目が覚めたら古代メソポタミアにいたんですが
作者:加藤ブドウ糖液糖

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

MA ID:yKAdnYnE 2026年04月26日(日) 23:25

毎日投稿確認してます、更新待ってます。


(Good:1Bad:0) 14話 報告


Samara ID:ArhLOSkQ 2026年03月28日(土) 14:36

疲れはてて眠りについたかな?


(Good:0Bad:0) 14話 報告


名の無い学生 ID:3khGC1ow 2026年01月13日(火) 18:18

現代を生きる筈の青年が数々の出会いによって青年だった存在が変わりゆかのがとても成長そして出会いによって在り方を染められていくのが素晴らしかったです。よく文に出てくる詩のような文章もこの物語にとっても良くあっていて素敵でした。


(Good:0Bad:0) 14話 報告


パイの実 2026年01月08日(木) 12:49

ロストベルトのケイローンは出会うことはなかったの味わい深いな…


(Good:4Bad:0) 14話 報告


刻の観測者 2026年01月06日(火) 11:00

更新感謝!
今回もとっても素敵な話でした!


(Good:0Bad:0) 14話 報告


東のアイス 2026年01月03日(土) 03:56

年が明けてから更新に気付き、お年玉をいただいた気持ちです。ありがとうございます。

ただの人間として生まれ、精一杯生き抜き、終わる間際に突如不死になった主人公だからこそ伝えられることがあるのが良いですね。
半神半馬の友も、人に恋した神も、きっと爺からすればただの悩める若人のようなもの。いい感じに含蓄がありそうでいい感じに適当な言葉で、これからも色んな人の心を少しだけ軽くしていくのでしょうね。


(Good:0Bad:0) 14話 報告


虫它 2025年12月31日(水) 14:05

今回もすごく面白かったです!

良いお年を!


(Good:0Bad:0) 14話 報告


ドルマン 2025年12月31日(水) 09:30

更新されてて、最高のクリスマス(?)プレゼントだ。


FGOのケイローンの弟子達が誰か調べてみたらえらい豪華な面子ですやん。
そんなギリシャ教師の先生をしていたなんて将来どんな祀り上げ方されるか...(ちゃっかりアルテミス様にも愛や人間について説いてるし。


(Good:1Bad:0) 14話 報告


カレーラーメン 2025年12月31日(水) 01:43

いつも通りお気に入り小説欄を見たらこの作品が更新されてた。
一年ぶりだ、待っただけのクオリティで嬉しくなった。
次話を座して待ちます。


(Good:1Bad:0) 14話 報告


の月 2025年12月31日(水) 01:39

知識や技術の師匠としては足りないけど「人生の師匠」としてはこれ以上ない教えができてる人だ

今回も面白かったです。次回をお待ちしてます!


(Good:2Bad:0) 14話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み