運動部に入りたかったけど、スポ根主人公はキツ過ぎる。又は。転生桜木in陵南高校
▼感想を書く
作者:いちごケーキ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ムッシー 2025年07月12日(土) 12:43
続きは・・・どこ?
真面目な話バスケだけじゃなくても、一緒にバカできるダチって羨ましい。くだらない事でじゃれあって、諍いなくバカにしあえるって本当に楽しいしなぁ・・・熱血じゃない青春ってのも本当に羨ましい。
フェードアウトしちゃったけど、最終的に桜木軍団ってどうなったんだろう?