Re:異世界迷宮で奴隷ハーレムを
作者:載せられた人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

fujigh2019 2025年08月03日(日) 09:34

面白かったです。
一気に読んじゃいました。


(Good:1Bad:0) 51話 報告


Xena666 2025年05月27日(火) 06:25



please comeback

ツヅキ おねかくします


(Good:2Bad:0) 51話 報告


zin666 2025年03月08日(土) 02:56

つ、続きをまってます。原作も止まってるから書くの難しいかな


(Good:2Bad:0) 51話 報告


〔AT〕 2025年02月13日(木) 07:15

もう時期 1年、続きはまだかなぁ。


(Good:4Bad:0) 51話 報告


twobox 2024年09月18日(水) 05:47

ここまで読んでカシアが悪女じゃなくってホッとした。
今生では、幸せになってほしいなぁ…。
流石に浮気はもう無いかな?笑


(Good:0Bad:0) 51話 報告


異世界転生☆種付けおじさん 2024年04月17日(水) 10:04

#運対(更新や返信の催促)#


(Good:0Bad:1) 51話 報告


GameMaster 2024年03月14日(木) 23:38

詰まったな…
勢いでカシアを書いてみていい感じだと思ったけど、このまま続けようとすると絶対打ち切り(バッド)エンドっぽい流れになって頭抱えている感じになってそう。

無理なら無視して続き書かなくてもいいんですよ。
夢オチとか巻き戻しオチとかでもいいんですよ。無理しない程度で頑張ってください。


(Good:15Bad:0) 51話 報告


バイソン100 2024年02月19日(月) 13:09

お疲れ様です。浮気を攻められ、内密を責められて、クズなみちおは.......。セリとロクサーヌにまた刺されそうですね(笑)。子作りは種族を選べて性別選べるのでカシアそっくりなら公爵をだませれるのかな(笑)。バレたら離縁の奴隷落ちになりそうだけど.......。おばばも味方にならんでしょから。好き好き度が100み下回っているのでメンバーも冷静ですからね。恋に狂っている時の数値みたいですから(笑)。迷宮も討伐しないといけない時に勇気を持って冷静に討伐しに行けるのか、行けないのか?みちおの言葉は大事になりそうですね(笑)、でもみちおはみんな好きになってしまったからゆるしてくれなんて言いそう(^ω^ꐦ)。クズですからね( ̄▽ ̄;)。更新楽しみに待ってます。


(Good:3Bad:0) 51話 報告


yukikaze改2 2024年02月18日(日) 21:53

更新お疲れ様です。
うん。本当にタイトル通りだわ。スクールデイズの誠とどっちがマシなんだろうかと悩むレベルのダメっぷり。

いやあ・・・セリーはよくこの程度で終わらせていますし、付き合いが殆どないこの世界のロクサーヌはよく見限らないもんだわ。うん。
そのくらい、ミチオの態度は「なあ? お前どれだけパーティーメンバーバカにしているのかわかっているのか?」ですし。

いやね。敢えて擁護するとすれば、高校生の社会経験が欠片もないクソガキに、「大人の責任」だとか「社会的常識」を完璧に備えろなんてことは無茶無理無謀ですわ。ただ、彼の場合「見栄による失敗」以上に「怠惰による失敗」が酷すぎて、ゆとり以前の問題なんですよねえ・・・

もうさあ・・・
ルティナのボンクラっぷり以上に、ミチオの「都合の悪いことは誰かのせいにして自己正当化する」傾向を何とかしないと、またセリーやミリア、ベスタが酷い目に合うとしか……(77文字省略されています)


(Good:6Bad:1) 51話 報告


毒・虫ポケ大好きおじさん 2024年02月18日(日) 11:18

ルティナのやらかしがなかったら攻略迷宮数10前後だったかもなぁ
ほかでのやらかしやガンガンいこうぜ状態だったとしても

今回は腹割って話し合ってるから前回みたいにはならずに貴族になるとしても軟着陸はできそうかな

チートでパーティ制限数解除してたし、やれること増やせそうだな


(Good:1Bad:0) 51話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み