#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#
(Good:2/Bad:0) 14話 報告
面白かったのに後日談が
(Good:0/Bad:0) 14話 報告
めっっちゃ面白かったです!!!
面白かったです!お疲れ様でした
▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック ▲コメントを隠す
#運対(他の感想への言及)#
(Good:2/Bad:6) 14話 報告
#運対(作品以外についての投稿)#
(Good:0/Bad:5) 14話 報告
(Good:14/Bad:10) 14話 報告
(Good:4/Bad:6) 14話 報告
天竜人をここまでクソミソに追い詰める作品は中々無かったんで助かりました。 完結になるのが心苦しいです。
執筆お疲れ様でしたッス面白かったッス!
(Good:2/Bad:5) 14話 報告