シリーズ通して語られるだけの人
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:I'mあいむ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ROA二代目 2025年05月30日(金) 00:50
やっぱさぁこの小説令和の作品として完成され過ぎてるんだよ
後日談とか書いて欲しい願望...
-追記-
今になるけど、あんたにはもう少し早くハーメルンに来てほしかった。
こんなに良い小説が単なるユニコードのデータとして埋もれていくんだよ…
良い小説をありがとう!
三日月夜深 2024年06月14日(金) 04:14
急に年齢が想像の12くらい上に一気に上がってびっくりしました。
I'mあいむ 2024年06月14日(金) 07:49
これは俺にとって40数年の………
たぶんここのことですかね?これは前世と今世を合わせてると思って貰えればありがたいです。
ワレモコウ 2024年05月02日(木) 19:09
ユウリちゃんはこの世界で初めて、ワタル達が熱望したであろう手持ちが6匹フルで揃ったバトルジャンキーと戦ったトレーナーになったんだね。
手持ち1、2匹しか居ない初期のころに戦ったジムリーダー達は今のイツキが手持ちフルになってポケモンバトル再開したって聞いたら目の色変えそう。
I'mあいむ 2024年05月02日(木) 19:10
それめっちゃ書きたいですね。
古井 悠人 2024年03月27日(水) 00:31
ひとまず完結おめでとうございます。もしもポケモンの世界でゲームの様な運命が訪れるとわかってたらのお話はとても面白かったです。やっとポケモン世界の住民として自覚ができたと感じますが無意識に撒いた火種が燻ってるんですが?まずくない?もしも2章或いは閑話がだすなら楽しみに待ってます。