シリーズ通して語られるだけの人
作者:I'mあいむ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

しばし 2025年09月10日(水) 16:53

面白かったです。ありがとうございました
いつでも待ってます


(Good:0Bad:0) 19話 報告


ROA二代目 2025年05月30日(金) 00:50

やっぱさぁこの小説令和の作品として完成され過ぎてるんだよ
後日談とか書いて欲しい願望...

-追記-

今になるけど、あんたにはもう少し早くハーメルンに来てほしかった。
こんなに良い小説が単なるユニコードのデータとして埋もれていくんだよ…
良い小説をありがとう!


(Good:6Bad:0) 19話 報告


亞シム 2024年07月25日(木) 06:28

ヤローさんとも本気バトルの約束してませんでした?そこら辺も語られると嬉しいです


(Good:4Bad:0) 19話 報告


三日月夜深 2024年06月14日(金) 04:14

急に年齢が想像の12くらい上に一気に上がってびっくりしました。


(Good:0Bad:0) 19話 報告

I'mあいむ 2024年06月14日(金) 07:49

これは俺にとって40数年の………

たぶんここのことですかね?これは前世と今世を合わせてると思って貰えればありがたいです。


ワレモコウ 2024年05月02日(木) 19:09

ユウリちゃんはこの世界で初めて、ワタル達が熱望したであろう手持ちが6匹フルで揃ったバトルジャンキーと戦ったトレーナーになったんだね。

手持ち1、2匹しか居ない初期のころに戦ったジムリーダー達は今のイツキが手持ちフルになってポケモンバトル再開したって聞いたら目の色変えそう。


(Good:11Bad:0) 19話 報告

I'mあいむ 2024年05月02日(木) 19:10

それめっちゃ書きたいですね。


古井 悠人 2024年03月27日(水) 00:31

ひとまず完結おめでとうございます。もしもポケモンの世界でゲームの様な運命が訪れるとわかってたらのお話はとても面白かったです。やっとポケモン世界の住民として自覚ができたと感じますが無意識に撒いた火種が燻ってるんですが?まずくない?もしも2章或いは閑話がだすなら楽しみに待ってます。


(Good:1Bad:0) 19話 報告


あらじに 2024年03月26日(火) 09:50

お疲れ様でした!最初から最後まで楽しく読ませていただきました!


(Good:1Bad:0) 19話 報告


なふぉい 2024年03月26日(火) 00:49

ジョウトチャンプ戦のBGMが似合いそうなユウリとイツキの戦いだな(そしてプレイヤーにトラウマ植え付けそう)


(Good:6Bad:0) 19話 報告


まさmasa 2024年03月25日(月) 16:57

完結お疲れ様でした

ホップとユエヅキの対戦の後のこの会話が無ければホップが闇落ちしてたって話は有名ですよね(存在しない記憶)


(Good:2Bad:1) 19話 報告


四乃 兎卯助 2024年03月25日(月) 16:26

完結お疲れ様でした。ビオラさんのところだけでも話にして欲しい気持ちもありますが、完結したいのなら仕方ないですね。第二シーズン化を期待します。


(Good:0Bad:0) 19話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み