ギルド:アインズ・ウール・ゴウンがユグドラシルを制するまで
▼感想を書く
作者:そんちょうデラックス
▼感想を書く
投稿話順全話感想
さっちーん 2023年12月29日(金) 01:48
面白かったです。
ネトゲの臨場感がかなりあって戦闘シーンの読みごたえありますね!
文章に関しては会話が特に読みやすいのが良かったです。
次回も期待しています
そんちょうデラックス 2023年12月29日(金) 13:12
ありがとうございます。正直、初投稿なのでこれで良いんかなとかハーメルンのルビ振りの振り方ミスったりとかしてたので文章は不安があったのですが良かったです!